※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かき
家族・旦那

みなさん、ご自身がトイレで用を足してる音を、旦那さんに聞かれるのは…

めちゃくちゃくだらない話なんですがよかったら聞いてください…
みなさん、ご自身がトイレで用を足してる音を、旦那さんに聞かれるのは平気ですか?もちろん、可能な限り聞かれたくないとは思うんですが…😂
我が家はマンションで夫だけ寝室が別、そしてその夫の寝室は、トイレとほぼ向かいあわせにあります。
とにかく私が用を足してる音を夫に聞かれたくなくて(聞かせたくなくて(笑))、夫が寝室にいるとき私がトイレに行きたくなっても絶対に嫌で、ひたすら我慢して、お腹がギュルルルル…と大変な事になることがよくあります。
結婚6年目ですが最近ようやく、小だけなら「もういいや!」と開き直って、できるようになってきました。ですが大はやはり無理です(汚い話ですみません)
我慢してお腹が痛くなってどうしても夜寝られない日は夜中の2時3時とかに行ったりもするんですが、物音で起こしちゃって今旦那の眠りが浅かったらどうしよう…と考えたりして、本当にしんどいです😂ばかみたいな話ですみません…でもみなさん、どうしていらっしゃるんだろう?と気になりました。

コメント

ママリ

全然平気です!!
なんなら子供にドア開けられたりとかしてます💦
鍵閉めるの忘れてて...(笑)
普通に話もしちゃうし、聞こえてた??とか会話してます💦
おならとかも部屋にいてしたくなったらしちゃってます。
最初は恥ずかしかったですが、今しなかったら後悔する!!と思って1度してから平気です。

• かき

かき

ああ…なんと羨ましい…本当にもう…羨ましいです😭笑
    そうですよね、最初が肝心だったんですよねきっと…
    平日、旦那がいないときは子どもたちの音が聞こえるようにドア開けっ放しでするほうが多いくらいなんですが、旦那がいるときに普段のテンションで子どもたちにドア開けられると「ギャー!!やめて!!!」とめちゃくちゃ焦ってしまいます😂

• 8月22日
雷注意

大のときは、💩がトイレに着地する直前に水を流して「ポチャン」をかき消します!😂

夫は恥ずかしげもなくブリブリ音させて致してくるので私だけ気を使うことないじゃん!って思うは思うんですけど、やっぱり恥ずかしいですよねー💦
臭いも気になるし!

• かき

かき

わかりますー!!ポチャン!は確実に消したいです!!!😂臭いも気になりますよね💦大の時はトイレを出る前に必ず消臭スプレーを振りまくんですが、それはそれで今大したよアピールになるよな…と考えたらそれも恥ずかしくて。別に新婚でもラブラブ(死語?)でもないのに、なんでここまで神経すり減らしてるんだろ…と虚しくなります😂

• 8月22日

私は何でもオープンにしてます笑
おならも大丈夫だし、チビが巨大うんちしたあとに私もバナナうんちしましたが、チビの巨大うんちが流れ切らず途中で止まっていて、詰まってしまいました。
その時の私のバナナうんちが戻ってきちゃって、旦那にしゅぽしゅぽしてもらったくらいです笑笑

• かき

かき

オープン!!羨ましいです😭ご結婚当初から特に気にすることなく、という感じでしょうか?
    そしてしゅぽしゅぽのお話可愛くて笑ってしまいました🤣旦那さんがしゅぽしゅぽしてくれるその関係性がとても羨ましいです〜!!

• 8月22日

退会ユーザー

何度も流しながらしゅぽしゅぽして、何度バナナうんち浮いてきたか…笑笑
    旦那は旦那で必死だから汗かいてるし、今思えば笑えますね😂‼︎

結婚する前から気にしませんでした☺️

• 8月22日

私は全然気にしないです😂小はもちろん大でも笑😂今のすごかったな笑🤣とかお互いに言ってるくらいです汚くてスミマセン😅逆にその恥じらい羨ましいです😭

• かき

かき

本当ですかー!羨ましいです😭😭結婚当初からお互いに気にすることなくそのような感じですか?
    今のすごかったな、って笑いあえる関係性、本当に羨ましいです😆
    特に新婚でも仲良しチュッチュでもない冷めた夫婦関係なんですが、トイレだけはなぜか…恥ずかしくて😂

• 8月22日

退会ユーザー

結婚前に同棲してた期間があったのですが、その頃からもう普通にオープンでした笑
    💩行ってくるわとか普通に言うし状態の報告とかもします笑😂
    うちはもう恥じらいがほぼ何に対しても無いので逆に羨ましいですよ笑でもしんどくなるなら辛いですよね…😭😭

• 8月22日
ママリ

私はオープンです、たぶん。トイレのドア開けっ放しで怒られたり、今日は臭いで💩即バレました🤣

• かき

かき

旦那さんが在宅中でも開けっ放しなんですね!オープンな関係、本当に羨ましいです😭やはり最初が肝心だったんでしょうか…😭笑

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

お互い目の前でおならしたり…良いんだかなんなんだか😅恥じらいはどこへ…あ、でも裸でウロウロはしないです笑

• 8月22日
ママリ🔰

私も恥ずかしい派なので、ポチャンと音がしないようにトイレットペーパーを中に敷いてします。
結婚10年、オナラすら未だに恥ずかしい💦
旦那も私も医療系の仕事なので、出るのが当たり前なのは百も承知だし旦那はお構い無しなのですが、やはり恥ずかしいです。

我が家は幸い2階建てで各階にトイレがあるので、お腹がやばいときはさりげなく別階に行きます。

はじめてのママリ🔰

10年以上一緒にいますが
全然平気じゃないです!😂

玄関にトイレがあるので
夫が玄関にいる時は
聞こえるかも…と思って
そーっと用を足しますし、
我慢できそうなら夫が仕事に行くまで
我慢することもあります🤣笑

でも、私は恥じらいのない関係を
羨ましいとは思わないので
これで満足してますよ👌🌟

はじめてのママリ🔰

高校から10年一緒にいますが無理ですー!!
オナラも旦那の前でしたことないです😂旦那もできない人です笑

お風呂上がりに裸でウロウロ。。。とか投稿をよく見かけてびっくりしました🤣笑