※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳と鼻水が続いていますが、保育園に行かせるべきか悩んでいます。熱はなく、病院でウイルス性の風邪と診断されました。元気ですが、咳と緑色の鼻水が出ています。現在も悩んでいます。

咳と鼻水、、保育園登園させてもいいでしょうか?💦
水曜日の夜から咳が出始め、木曜日の朝には少し咳と透明な鼻水が出ていましたが保育園行かせました。(熱なし)
木曜日の夜咳で起きていたので金曜日は保育園休ませて病院受診しました。ウイルス性の風邪だと言われました。
土曜日に38度の熱を出しましたがすぐに下がってずっと平熱です。元気ですが今も咳と鼻水(緑色になりました)が出ています。
このご時世なので休んだ方がいいのでしょうが、咳と鼻水は完治するのに日にちかかるしずっと仕事休むわけにもいかないし悩んでいます💦

コメント

ミク

うちの園だと解熱後2日は登園できないので明日まで休みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの園は24時間経てば登園しても大丈夫なんです。

• 8月22日
  • ミク

ミク

でしたら私なら登園させちゃいます!!

私もずっと休むには辛い仕事なので💧

• 8月22日
🐰

解熱して24時間経ってるので、
明日本人がキツそうでなければ、私なら行かせます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪♪

• 8月22日
ミニー

本人が元気で食欲もあるなら普通に行かせちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪♪

• 8月22日
こころ

私もそれ今迷ってます😭
金曜、土曜と37.6とかで今日は丸一日出なかったので、明日登園させようかなーと😣
でも、少しの風邪症状でも登園は控えてみたいなお便りを貰った気がするので、明日の朝保育園に連絡して聞いてみる予定です💦
私も完治するまで仕事休みにくいので、明日はとりあえず実家に預ける予定です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのところは登園控えて下さいとかないので、元気だったので預けました💦

• 8月23日