※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコママ
ココロ・悩み

排卵期になると気持ち悪くなったり腰が重くなることがあるか質問しています。同じ経験の方いますか?

同じ方がいらっしゃるか、質問です!

生理が終わり、排卵期に入ると、気持ち悪くなったり、腰のあたりが重くなったり…
生理が終わったのに、排卵期のとき、同じようになる方いらっしゃいますか??

謎です(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

コメント

おまめ

産後からなんですが排卵期がくると、腹痛、頭痛、腰痛があります🥲
産前は排卵期には何も症状なしでした🥲

• ポコママ

ポコママ

お返事ありがとうございます!
    やはりそうですか!
    同じくです!
    婦人科にも行ったのですが、子宮も問題なく、抗生剤だけ出されましたが…
    なんでしょうね…💦
    産後からです💦

• 8月22日
  • おまめ

おまめ

多分ですがあたしが調べたとこ排卵痛と書いてありました🥲

• 8月22日
  • ポコママ

ポコママ

ホルモンの変化とかなのですかね💦
    毎月、嫌ですね💦💦

• 8月22日
のろん

あります!
昔は排卵痛もわからないくらいだったのに歳を重ねる事に排卵腕や頭痛や吐き気を感じるようになりました。
生理が終わってすぐでも排卵日前なのに下腹のシクシクした感じがあります。
歳なのかなと思っちゃいます🤯

• ポコママ

ポコママ

歳からのホルモンなのですかね💦
    わたしは、高齢出産でもあったのでそれも関係してるのかなぁーと思ってもいるのですが💦

• 8月22日
パンどろぼう

私も同じく産後から排卵期になると頭痛や吐き気がするようになりました😨あと眠気もひどいです😪
なんなんですかね💦

• ポコママ

ポコママ

吐き気、頭痛わかります!
    胃がムカムカというか…
    生理おわったんですけど?と、自分で自分に思ってました😅
    排卵期の分泌もすごい量が増えてしまいました💦

• 8月22日