※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

忙しい日々を過ごしている女性が、自由な時間を過ごしたいと思っています。家事や子育てに追われながらも、昨日と今日は子供と一緒に楽しい時間を過ごし、自分自身を褒めています。癒しを求めています。

疲れた〜
土日祝日ワンオペで、平日は仕事して、、
丸一日、なにも気にせず自由に動きたいです〜

昨日も今日もお庭でボール遊びしたり、シャボン玉したり、お散歩したり。

家事しながらおままごとしたり。

お魚釣りがしたい〜と言われて工作したり。

公園行った帰り、帰るの嫌で泣かれて暴れて‥

我ながら頑張ったなぁと思います。
癒されたい〜

コメント

jun

ワンオペお疲れ様です😌息抜きは全然出来ないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊息抜きはお盆と正月に出来ます✨
    最近、お盆休みで少し良い(娘を夫にみてもらって家の模様替えしたり買い物したり)思いをしたので、休みボケもあり辛くなって書いてしまいました😅

    • 8月23日
  • jun

    jun

    そうなんですね😌でも週に一度は息抜きしたいですよね

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね〜週に一回、2時間で良いから自由時間欲しいです〜😅
    平日仕事して土日祝日は娘といて、自分の時間欲しい病になりました笑
    この病は定期的に訪れます😂

    • 8月23日
  • jun

    jun

    旦那様には休みに息抜きしたいとかは言えないですか?😖

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息抜きしたいこと伝えてます😅
    でも休みが合わなくて一人でやるしかないんです〜😅
    休みは休みたいですよね笑

    • 8月23日
  • jun

    jun

    合わないんですね😫

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の有給は娘の急病の時に取っておきたいし、でも本当に辛くなったら思い切って自分のために使います!😆
    愚痴聞いてくださりありがとうございました✨

    • 8月23日
  • jun

    jun

    そうなんですね😌自分の為にも使うもいいですよ

    • 8月23日
やすこ♡元ブリアナ

お疲れ様です😭❣️

私も平日保育士フルタイム
土日祝は旦那自営で
ワンオペ家庭保育なので
24時間子どもと一緒です😂😂
でも逆に子どもと居すぎて子どもいないと
何をすればいいのか分からなくなってきてます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    3人いると大変そうですね😭2人目欲しいけど体力保つのか不安です笑

    • 8月23日