※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供にほうじ茶は大丈夫でしょうか?水出し用のほうじ茶を使いたいです。飲ませている方、いつからですか?

3歳の子供に大人用のほうじ茶を飲ませても大丈夫でしょうか?
ズット麦茶でしたが、わたしが麦茶苦手なのでそろそろ家のお茶をほうじ茶にしたくなって来ました…😂
水出し用のパックのほうじ茶を使う予定です🙏
もしお子さんに飲ませてる方いたら、いつ頃から飲ませてるか教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

三人いますが、普通に1歳前から飲ませてます😃特に問題ありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    カフェインがあるからどうなのかなと思いましたが、1歳前から与えて問題ないなら大丈夫そうですね😆

    • 8月23日
しわき

1歳前から飲ませてます!3歳だとルイボスティーやジャスミン茶も飲んでました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャスミン茶!
    3歳すぎたらお茶ならなんでもいいのかなーと思いつつ、何なら飲めるのか模索してたので、機会あったらジャスミン茶とかも飲ませてみます🤗

    • 8月23日
deleted user

うちは私が最近麦茶に飽きてほうじ茶あげたりしてます😂
両方作って好きな方飲ませてます!

はじめてのママリ🔰

分かりますー😂
確かに両方作っておくのもアリですよね🤔🙄