※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちです。やっぱり動いた方が陣痛来ますか?初期からずっと安静だっ…

陣痛待ちです。
やっぱり動いた方が陣痛来ますか?

初期からずっと安静だったためほとんど体力がありません。
今入院して陣痛待ちしてますが、助産師さんたちに動いて!といわれ、あるいていても持ってる体力全部使い果たしそうです😭
本当に陣痛来た時体力残ってる気がしません😰
眠気もすごいし、家にいたら寝てました笑😂
グリグリしてから腰も激痛でスクワットもしんどい😭
だめだ〜😣😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

楽に産めるから動くんですと言われひたすら動いてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

ひたすら創作ダンス踊ってました🤣
タコみたいな動きしてましたよ🤯