※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が産まれて感情がコントロールできず、義父母とうまく付き合えず悩んでいます。家を出たいけどタイミングがわからず、お金はかかっても出るべきか迷っています。

同居解消した方いましたらお話し聞きたいです。
子供が産まれて自分の感情がコントロール出来なくなり義父母とうまく付き合えなくなってしまいました💔
家を出たいと思う反面特に喧嘩などした訳ではないので出ていくタイミングを見失っています。
お金は掛かっても出ていって良かったですか?

コメント

みっしー

お金かかっても別々に住んだ方が絶対いいです!
ストレスもなく気を使うこともなく自分のペースで生活できます。
少し離れてた方がお互い優しくもできる気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。
    今のままあと何十年も気をつかって生活すると思うと😢

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

1年後にマンション建つからそれまで1年間同居予定でしたが5ヶ月で出て行き、賃貸借りて住みました!
私は喧嘩別れでもいい!と思ってましたが、主人がそれは今後気まずくなるから、と別の理由を付けて出て行きました!

結果、毎日が楽しく、心穏やかになりました🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が毎日楽しく子供にも笑顔でいることって本当大切ですよね、、
    旦那様も協力的でしたか?

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人協力的でしたよ🤝それも救いでした😊

• 8月22日