※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
家族・旦那

「いいね」で教えてください😆子育てや家事の負担でめちゃめちゃ旦那がむ…

「いいね」で教えてください😆
子育てや家事の負担でめちゃめちゃ旦那が
むかつきます!
皆さんの夫婦仲教えてください!!
①結婚したけどもう好きではないかな!
②ケンカしてもラブラブだよー!
③離婚したい、、、

いいね以外で夫婦仲でみなさん工夫されていることが
ありましたらよかったら教えてください(((・・;)

コメント

ある

①結婚したけどもう好きではないかな!

ある

②ケンカしてもラブラブだよー!

ある

③離婚したい、、、、

はじめてのママリ

うちは誰が何をするという決まりは作っていません。
私は専業主婦ですが、仕事はノーカウント。
家事も育児もどちらがやるではなく、やれる人がやるというスタンス。
ごはんを作ったから洗い物をするという交換条件もなしです。
でも朝ごはんをつくるのと、ごみ捨ては夫の仕事っていうことに暗黙のルールでなってしまっていますが…😅
昼も食べに帰ってくるので、用意してなければ夫が作ります。夜もしかり。
結婚してしばらくは家事を頑張っていたんですが、無理をし過ぎると「うわぁーーー」ってなる豆腐メンタルの為、夫が協力的に…ほぼお母さんになってくれました😅

• ある

ある

協力的な旦那さん素晴らしいです、、😳

• 8月22日
ままり

うちは主人が激務なので子育て、家事は基本私ですが、そのかわり主人は私の子育て、家事には基本口出ししないです!

特に家事なんてどんだけ掃除しなくても、体調悪くて料理作れなくても文句言われた事一度もないです☺️

うちはですが、お互い求めない事ですかね🤔文句あるなら自分でやれスタイルです!

• ある

ある

求めないこと大事だと思いました😭たぶん旦那にこれ手伝ってほしいとかすごく求めてました😭

• 8月23日