※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
その他の疑問

妊娠中の仲良しあたしは現在生後4ヶ月と17日と娘と妊娠17週と6日の息子…

妊娠中の仲良し

あたしは現在生後4ヶ月と17日と娘と妊娠17週と6日の息子のママをしてます(*^^*)

質問なんですが、娘を妊娠してた時も現在息子を妊娠してる今も性欲がかなり強くて、旦那と毎晩のように仲良ししてます(〃ω〃)
元々旦那とする仲良しが大好きで妊娠する前も毎晩仲良ししてたのですが、妊娠しても毎晩仲良ししたくなるのって異常ですかね?(;>_<;)

旦那が仕事で居てない時はつい自分でしてしまいます(;>_<;)

みなさんは、妊娠してる時仲良し事情はどんな感じでしたか?(;>_<;)

教えて下さい(;>_<;)

コメント

まめちゃんママ

うちは全くしなかったです(´xωx`)
今もする気にならない(´xωx`)笑

あかりん

解答ありがとうございます(*^^*)
あたしはしたくて堪らないです(;>_<;)

しじみ

第一子の時は月に数回くらい?
初期中期後期関わらずしてたんですが、早産になったため、
今回は一度もしてません…笑

まめちゃんママ

赤ちゃんが大丈夫なら、旦那さんも嬉しいんじゃないですかね♡♡
逆にうらやましいです‼︎笑

あかりん

あたしも娘ちゃん早産でした(;>_<;)
でもしたくて堪らないです(;>_<;)

なしくま

安定期入る前はうちも毎日のようにでした(^◇^;)
一時期週1とかになりましたが、最近また旦那が元気で仕方なくて(笑)最近はあまり濡れないし入れると痛いから早く終われ〜って思いながら相手しています( ̄▽ ̄)
親になることがもちろん大事だけど、夫婦でいることも大事だよと先生に言われましたので、不調なとき以外は応えるようにしているし、何よりまだ女として見てくれていることが嬉しいです( ^ω^ )

あかりん

旦那には、感謝してます(*^^*)
仕事して、帰ってきてからは、家事と育児してくれてます(*^^*)
娘のオムツ換えとお風呂はパパの当番になってます(笑)
別にお願いしたわけでもないんですがしてくれてます(*^^*)

娘が寝てからはあたしの相手をしてくれてほんまに旦那が大好きやし感謝してます(*^^*)

あかりん

女として見てくれるの嬉しいですよね(*^^*)
娘にとっては、パパやけどあたしにとっては最愛の旦那様です(*^^*)

しぃ君ママ

私も一人目妊娠のときは毎日してましたよ😄
旦那さんが心配して八ヶ月ごろには
する回数がだいぶ減って産後も許可がでると
ほとんど毎日してました😄
最近は旦那年上で年齢的に体力に性欲減ってきて
かなり減りわたしが寂しい思いしてます😢

ひまわりん

妊娠中は月2くらいでした‼︎
赤ちゃんになんかあったら…と怖くてなかなかできませんでした(>_<)
産後は一回しましたが痛くて、、
あかりんさんは産後OK出てから毎晩ですか?
痛くなかったですか?
逆質問してすみません。

maron3

お腹が張ったりしなければ大丈夫だと思いますが、早産の可能性を高めると聞きますので赤ちゃんを第一に考えてあげてくださいね☆

あかりん

うちは旦那もあたしも元気です(笑)

あかりん

はい(*^^*)
産後OK出てから毎晩です(*^^*)
1回目で二人目妊娠しました(笑)

あかりん

はい。
気をつけます(;>_<;)

ひまわりん

えーーー!
すごいですね✨
生理来てなくても排卵してるってことですよね⁈(^o^)

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

あかりん様

私も3人目妊娠してから性欲が強くなりました。最近私も気付いたら自分でしてます。

さっき旦那として一昨日も旦那としました。おかしくないですよ😉

あかりん

みたいですねぇ(;´∀`)
産後三ヶ月経った頃に生理こやんからおかしいなぁと思いだして検査薬使って妊娠が分かりました(*^^*)
つわりがなかったので妊娠に気付くのが遅くなりました(;´∀`)

あかりん

同じ人がいてホッとしました(^。^;)
あたしも昨日一昨日としました(*^^*)
今日もしたいなぁ(〃ω〃)と思って旦那の帰りを待ってます(〃ω〃)