※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R'smammy
ココロ・悩み

朝まで寝れず、夜泣き続きで疲れている。旦那に頼れず離婚も考えている。実親に感謝しつつも窮屈で罪悪感も。人との関わりが億劫で、自由に過ごしたいと思っている。病んでいる様子です。

産まれてから1度も朝まで寝れたことない
毎晩の夜泣き
仕事は行かなきゃいけない
旦那は全く頼れない、離婚したい、冷めきってる
同居の実親にはお世話になり感謝しているが窮屈だ
子供がいなければと思ってしまう、罪悪感
人と関わることが、友達と会うのさえもう億劫だ

心の中を吐き出させてもらいました

今日もまた寝不足で仕事か、なんかもう疲れた
全部捨ててしばらくどこか行きたい
やりたいように自由に過ごしてみたい、1日でいいから

病んでますな〜すみません

コメント

UKママ☆

こんな遅くにすみませんm(__)m
大丈夫ですか?
毎晩の夜泣き、生まれてから一度も朝まで寝られない…辛いですよね...

私も状況は違いますが、二年連続で妊娠、出産…約2年半1度も朝まで眠れたことがありません。夜泣きされると苛々してしまうこともよくあります。
本当、1日でいいから自由に自分だけの時間だけとして使いたいとよく思います。

すみません、全然回答になってないんですが…似たような状況だったのでm(__)m

• R'smammy

R'smammy

お優しいお言葉ありがとうございます。寝不足や疲労が溜まるとホント余裕なくなります。そんな時せめて1日でも1人の自由な時間が今は欲しいですよね。弱音を吐けるとこがなく聞いていただけて嬉しかったです(◡‿◡*)

• 9月26日
stera

夜泣きの理由はあるのでしょうか?
それってやっぱり生活の環境が少なからず関わってる気がします。
寝不足で仕事、辛いですよね。
私は不眠で寝れず、毎日眠いまま仕事です。笑