※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

めまい…産後、突然のめまいに悩むようになりました。血液検査をしました…

めまい…

産後、突然のめまいに悩むようになりました。血液検査をしましたが貧血ではないようで、毎日めまいがするわけでもなく、本当に突然やってきます。
この前はチョコレートを食べたらおさまったような気がしたので低血糖?と思いましたが、おさまらないときもあります。
程度も様々で、めまいと吐き気がして少し休まないと立ち上がれないくらいのときもあれば、少し気持ち悪いけど全然動けるってときもあります。
※つわりの可能性はなしです!

産後まだ生理がきておらず、体重もかなり増えたまま戻っていません。息子は寝ないタイプなので常に寝不足です。
子供の離乳食ついでに自分のご飯は秒速で食べるので、いつも炭水化物ばかり食べています。糖尿病?など色々思いついて不安です。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

メニエール病とかではなかったですか?

産後から一年後位にメニエール病になった親戚がいます。
産後に動けるからと動いてたのが良くなっなったようで血流?が悪くなったかなんかで、なったみたいです。

• ママリ

ママリ

検査してないなら耳鼻科にいかれるといいと思います!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️私も結構動いてしまっていたので、ドキッとしました😖💦耳鼻科に行ってみたいと思います!

• 8月26日