※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.n_n.
ココロ・悩み

昨日コロナワクチン接種を受け、今日微熱と寒気が出ています。副反応はいつ治まりましたか?育児はどうしていましたか?周りは1回目で熱が出なかったので2回目が不安です。

昨日の午前中にコロナワクチン接種をしました。
少しずつ左手が痛くなることはありましたが
何とか育児はできてました!

ただ今日のお昼から寒気がしだして
おかしいなぁと思ったら微熱があり、、、

息子と一緒にお昼寝してたんですが
やっぱり気になって熟睡できないですね😥

みなさん副反応出て、どのくらいで
治まりましたか?
そしてその時の育児はどうされてましたか?

周りはみんな1回目は大丈夫だったので
まさか1回目で熱が出るとは思ってなかったです💦
2回目が不安になってきました😭

コメント

deleted user

翌々日には治りましたよ〜!
腕の痛みはしばらく続きましたが、、

  • .n_n.

    .n_n.

    2日ぐらいかかるんですね!

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

1回目の腕の痛みは2~3日で治りました!
2回目は39℃近く発熱しました😭
夫婦同日に打ってしまったので、子供の事をするのが大変でした。
夫婦別々の日に打つ事をおすすめします❗

  • .n_n.

    .n_n.

    やっぱり2回目の方がひどいですよね、、、
    我が家は2日違いですね😅
    ただまだ旦那が子供に慣れてなくて抱っことかすると泣くんですよ💦

    • 8月22日