※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

気分転換がてら、ドライブ。そのついでに買い物。子どもと旦那は車待機…

気分転換がてら、ドライブ。
そのついでに買い物。
子どもと旦那は車待機してもらって
私だけ買い出しに。
しょっちゅう買い物行きたくないから、まとめ買い。
いつもより、時間がかかってしまって、戻ってきたら旦那が不機嫌。
【ごめん。待たせてしまったね】と謝れば《ホントに長すぎる》と。
イライラしてるのか荒い運転するし、イライラ雰囲気が伝わってくるし。

こんななら、1人で行けば良かったな😅

この時期なので、引きこもり。
それが出来ない旦那。
どこかしら出たいらしいけど、コロナが怖くて制限させたら、ブチ切れる😨

コメント

のきした

子供か!😡
ほんとせっかくの気分転換が台無しですね🥺
いつも子供のそばにいれないんだから喜んで面倒みろよっていう😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに産んだ覚えのない子どもがめっちゃくちゃ面倒です。
    子どもがパパっ子なんですけど、面倒もそんな見ないです😅

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

うちもそういう事あり、イライラしかないですね😡
この間も検診送り迎えしてくれたんですが、何故か迎えに来てくれた時から不機嫌で意味分かりませんでした。
それ以降、1人で行くと決めたけど行くよ。と車出す…
ほんとやめて欲しい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナじゃなきゃ一緒に買い物とか行くんですけど、感染者増加傾向なんで、さすがに家族みんなで買い物は控えたいとこなんですよね😅
    子ども連れての買い物とか恐ろしくて出来ません。

• 8月22日