※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
お仕事

子供が風邪で仕事を休んだ回数について相談したいです。

子供が風邪ひいた時、月どのくらいお仕事休まれましたか?

実家住まいで両親は働いています。娘が今月の初めにRSにかかり10.11とお仕事休み、熱は下がったものの咳が酷くて19.20も休み今月4回も仕事休みました。病児保育は咳が酷いと預けるの不可で両親も仕事なので私が看病しなきゃなのですが、子供が風邪ひいた時orなかなか治らない時どのくらいお仕事休まれましたか?
職場の人は子供が小さいから仕方ないと言ってくれますが…。

コメント

mama

7.8.9通常の休みで、10.11仕事を休み、12.13.14.15とお盆休み、16日休んで17日は旦那に預けて出勤、18日は午前中のみ旦那に預けて午後は私が仕事を休み、19日は元々お休みで20日からは出勤出来ました🙆‍♀️

はっち

6月から仕事始めましたが、月1くらいで休んでます💦本当に申し訳ないです😭
今まさに風邪を引いていて、保育園は1週間休みました💦私は週4勤務なのでそのうちの3日休みました。1日は旦那が休みだったのでその日は出勤しました。
なかなか治らないと辛いですよね😭