※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

3歳の子供が咳と発熱で眠たそう。昼寝中で、夜ご飯に焼きそばか消化のいいものを食べさせたい。何をあげればいいでしょうか?

3歳の子を育ててるんですが
昨日寝る前から咳していて
今日の朝体温測ったら7度あったん
ですけど元気でいつもみたいに遊ぶ
し朝ごはんも完食するんですけど
今日の昼は眠たいのかしんどいのか
ご飯食べなくて大好きなトマトは
たべました。
今は眠たいと言って昼寝してます。
おでこと首がめちゃくちゃ熱いです。
夜ご飯は食べるなら元気に遊んでる
ぐらいなので何あげてもいいですか?
今日の夜は焼きそば作る予定です。
それとも消化のいいものほうがいいですか?

コメント

とまと

トマトしか食べないっていう事はお熱でさっぱりした物を好んでいるのかもしれませんね。
焼きそばでも食べられるならいいと思いますけど、するするっと食べやすくて好きそうな物の方がいいのかなって思いました。
うちはお粥は好きではないので、お茶漬けとか白ご飯のみとかうどんとかにして、油物は少し様子見て控たりしてます。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    昼寝の時間なので眠たかったのかなとも思うしうどんも二口食べたら眠たいと言って食べませんでした。

    • 8月22日