※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

子どもたちの病気で仕事休みが続き、自分も風邪で体調不良。喘息もあるため心配。明日も休むのがつらい。

仕事休みすぎて嫌になる😭
先月上の子もRS,下の子もRS+中耳炎で2週間休み。
今月も子どもの夏風邪で1週間休み、明日から仕事行ける!って思ったら私が子どもから風邪をもらい、咳が止まらず今日日曜日もやってる呼吸器内科受診しマイコプラズマ。朝熱はなかったが今身体に違和感。熱測ったら37.5℃。
これまた一週間休むパターンじゃん😰
去年もマイコプラズマにかかり、熱も下がらず咳も治まらず3日点滴、寝込みました😭
喘息持ちだから酷くなるんでしょうね💔

自分の身体弱すぎて嫌になってくるし、
明日も休みますの電話したくないよ😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ツライですね💦病児保育はない地域なのでしょうか?

  • ママ

    ママ

    病児保育はあります!
    でもすぐに利用できるものではないので😭
    でも今後のためにも登録しておこうかな?って思ってます😢

    • 8月23日
ママリ

休みますの電話したくないの分かります😭😭😭気まずすぎて💦

  • ママ

    ママ

    気まずいですよね😂
    仕方ないんですけどね😣

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

わかります!行けたと思ったらすぐ休むし、休みの期間が長くて職場気まづいですよね( ; ; )でも休むのは周りの方は御理解ある方なら大丈夫だと思いますよ💓体調大丈夫ですか?無理しないでくださいね!

  • ママ

    ママ

    気まずいですよね😂
    うちも理解はある職場なので大丈夫だとは思うんですけど出勤する時怖いです😂
    熱は下がりました😭
    あとは咳しすぎてあばら痛いです😅

    • 8月23日
ボブ

わかります😭休みの電話したくないですよね😭😭😭
うちの子も今日風邪で休んだのですが、明日も休みになりそうなので、今から憂鬱です。。。笑笑

  • ママ

    ママ

    休みの電話したくないですよね😭
    今の夏風邪も結構厄介ですもんね😰

    • 8月23日