※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナで家から出ない日が増え、土日は夫に子供を公園に連れて行ってもらっています。

コロナで引きこもりがちになった方いますか?
身支度もめんどくさいし、出掛けても行くとこないし💦
土日は夫に子供達を公園に連れて行ってもらい、私は家から出ない日が増えました😥

コメント

自分のことかと思うくらい一緒です😂

ママリ

仕事以外外出してないです。
買い物は主人がしてます。
子供は家の中で遊ばせてます。コロナがあるので極力外出は避けてます。

ショコラ

私は今、妊婦と言うこともあり、完全に引きこもってましたよ!

仕事もテレワークに切り替えてもらい、一度も出社せず産休入りしました。

スーパーの買い物もできる限り減らして、週末に夫に行ってもらったり!

今の感染爆発でどこかに行きたいって気持ちも失せちゃってます。

ただ、もう1年以上娘を旅行やアミューズメントパークに連れて行ってあげられていないから、出産して、落ち着いたら(落ち着くのか?!)どこかに連れて行ってあげたいです。

娘はスーパーニンテンドーワールド(USJ)とディズニーとピューロランドに行きたいって言ってます💕早く叶えてあげたいよー

はじめてのママリ🔰

仕事以外億劫で外出しなくなりました💦😅
近所のスーパーが限界ですね…早く気兼ねなく出かけられるようになって欲しいです😱

はじめてのママリ🔰

買い物と送り迎えしかしてないので化粧の仕方忘れました笑
元々インドア派でしたが、引きこもって漫画読むのが幸せになりました📖