※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HINAmama
家族・旦那

我が家の旦那は交代勤務です。先週は夜勤で月曜日から土曜日まで午後3時…

我が家の旦那は交代勤務です。先週は夜勤で月曜日から土曜日まで午後3時に家を出て夜中の4時頃帰ってきます。私も先週少し体調も悪く1週間掃除、洗濯、料理、子供のお風呂、寝かしつけ1人でやって疲れていました。今日、旦那が子供をお風呂に入れてくれたので「お風呂入れも体調悪くて1週間やると大変なんだよ!!お風呂入れ大変でしょ?」と私が言ってたところ「全然大変ぢゃないよ。ママは大変て言葉求め過ぎぢゃね?そんな大変ぢゃねーし。」と言われ悔しくて泣いてしまいました。旦那はいいですよね!!お風呂の呼び出しボタン呼べば私が洋服脱がして子供を連れて行ってお風呂上がる時にまた呼び出しボタンおせば私が子供を迎えに行きボディークリーム塗って着替えさせて、髪乾かして!!こっちはその一連の流れを毎日1人でやってんだ‼️わからずやのバカ旦那💢そんなん風呂入れとは言わない💢毎日、仕事で全然家にいないから家事、育児1人でやってるんだ‼️こっちは💢それを少しやったくらいで偉そうに💢ふざけんな💢イライラと悔しさがおさまらず吐き出させてもらいました😭😭

コメント

きゃな

毎日お疲れ様です😔
夜勤ではないですが、
かえってくるのが遅いので
1人で家事、2人の子供のお風呂、食事、寝かしつけをしています!!
大変ですよね!!
ありがたみが分かってないですね。。

• HINAmama

HINAmama

わかってないですよね!!仕事が大変なのもわかるけど旦那に1週間やってみろ!!と言いたいです😡

• 9月29日
にゃん

私は何度か旦那に子供預けて友達の家に泊まりに行った事があります!

1番最初は心配でしたが、預けるのに慣れてくると。
宜しくぅ~的な感じになります(笑)

1人で大変な気持ちもわかってくれたので、預けて良かったなと思ってます!

• HINAmama

HINAmama

旦那さんに預けるのも大事ですね!!うちはまだ2時間くらいしか預けた事ないので朝からたっぷり預ける機会を作ってみようかとおもいます!!

• 9月29日
  • にゃん

にゃん

最初は心配ですが、だんだん慣れてくると旦那のが扱いうまくなってたりしますよ♪

• 9月29日