※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

コロナの妊婦の受け入れが増やせないのであれば28週から産休にすればいいのに。

コロナの妊婦の受け入れが増やせないのであれば
28週から産休にすればいいのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりもあるので、妊娠がわかったら母子手帳もらった時点から産休がいいなと思います。
切迫になる恐れも減るし、それだけ休めるなら妊娠までは積極的に働けるし、初期の一番辛い時には基本的に電話で引き継ぎの社内対応のみのテレワーク状態。
初産婦さんは出産準備のために外に出る人も絶対いるので、28週だと足りないなと思います。
そもそもコロナだけじゃなくて何かに感染したら重症者になりやすいって分かってるんだから、そのあたりの法整備して欲しいところです。

ychanz.m😈❤️‍🔥

産休繰り上げられないかなって思ってました🥺💦

自分だけが早めに休んでも、旦那はお客さんのお宅に入ったりする仕事ですし息子も小学生なので安心した生活とは言えませんがほんの少しでも気持ちが和らぐよなぁと😣

もうすぐ有給更新になるので、それを使って早めに休ませてもらえないか交渉しようか迷ってます💦

はじめてのママリ🔰

激しく同意!!!!!