※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

日曜の朝、娘が早起きしてリビングに行きたがり、私は寝たまま40分誤魔化し、最後はリビングで一緒にテレビを見ながら横になる。朝ごはんの準備もしなければ。

日曜の朝、6時からリビングに行きたがる娘…。半分寝たまま誤魔化して40分。限界を迎えてリビングへ。おかあさんといっしょ見せつつ、私はソファーに横たわる。

ね、ねむいー😂😂でもご飯も準備せねば😂みなさん、日曜の朝ごはんはどんなものにしてますか?

コメント

さらい

平日も日曜もおなじです
食パンです
(笑)

五時半からふたりともおきてます

• みかん

みかん

うちも基本的に食パンです😁
    5時半起きはしんどいですね😂朝からお疲れ様です🙇‍♀️

• 8月22日
  • さらい

さらい

毎朝なんで五時半が我が家の普通で、、
    たぶん明日からは長男はもっと早くおきます。←テレビが見たくて。

• 8月22日
  • みかん

みかん

すごいです!テレビほために早起き出来るなんて😭✨
    うちは平日だと娘も疲れてて起こすまで起きないことも多いです😂私も朝は全然だめです笑

• 8月22日
  • さらい

さらい

妹より先にテレビを見たいらしいです

私もおきられず、先に一人で見てますね。

• 8月22日

毎日息子は
5.6時に起床します😂
眠すぎますよね笑
簡単にしそふりおにぎり、
ミートボールとかにしてます😏
休みの日は適当です!笑

• みかん

みかん

毎日はしんどいですね😂私はぶっちゃけ7時でもしんどいです笑
    しそおにぎりとミートボール、私も食べたいです😁平日が適当なので、休みの日は好きなものを…と思いますが、結局休みの日も適当になります笑

• 8月22日
PON

休みの日は旦那も一緒のものを食べるので、ホットケーキや前日に焼いたパン、おにぎり定食(?)、ブリトー、クイックブレッドなど作ります(^^)

私と娘はグルテンフリー生活してるため、平日は旦那だけ市販のパンですが、私たちは米粉やオートミールで作ったものを食べているので、、、。

• みかん

みかん

いろんなメニューを作ってらっしゃるんですね!朝ごはんが楽しみになりますね😊✨ホットケーキ、しばらくやってあげてないので、そろそろやりたいですが、この週末も出来ませんでした😂

• 8月22日
なの

今日は6時半まで大人しく待っててくれました🥺笑
早いと5時半に起こされます、でも平日なら早い分にはあとが楽なので助かってます😅
最近のご飯はふりかけごはん、フルーツ、シリアル、ヨーグルトです💓笑

• みかん

みかん

5時半はキツイですね😂たしかに平日なら寝坊で焦るより早起きの方が有難いですが😁💡
    いろいろ食べてくれるんですね!うちもほぼ固定メニューになっています笑

• 8月22日