※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よあ
妊娠・出産

子宮口4センチで入院中。痛みはなく、張りは15分に1回。血が出ているがおしるし?4センチからすぐ生まれた方いますか?

2日前から子宮口4センチで入院。
産まれる気配ゼロ。それなら家に帰りたい。
痛みもなし、張りは15分に1回程度。
2日前の内診の後、血は出てるけどおしるしなのか、、
みなさんは4センチからすぐ生まれましたか?

コメント

1人目の38週の時に子宮口3.4cmでした🥺
子宮口も柔らかく、いつ産まれてもおなしくないと言われましたが、結局 予定日過ぎました🙄

2人目は子宮口わかりませんが、予定日前におしるしあって破水でした!

• よあ

よあ

お返事ありがとうございます♪
    予定日過ぎたんですね( ; ; )
    入院生活しんどいです。

• 8月22日

退会ユーザー

産後5日間の入院生活でもしんどかったです😭
    面会なしっていうのがきついですよね…

• 8月22日
まる

その子の頭の大きさにもよるかもしれませんが、私は2人目切迫で、8ヶ月で確か3センチ近く開いてきて、上の子もいるので家には帰らせてもらったものの絶対安静。
臨月に入ったら6センチ開き、もはや産まれる?という感じでしたが持ち堪え、37週で入院し、陣痛促進剤で1時間で産まれました!
元々上の子もいたので、予定出産希望でしたが、私は結局4センチ開いてからは1ヶ月近くもちましたが、妊娠出産何が起きるか分からないので、よあさんが1ヶ月平気とは言えません💦
入院辛いし、帰りたいですよね💧先生も37週に入ったら退院と考えている可能性もありますね!

• よあ

よあ

お返事ありがとうございます♪
    一応切迫で28週で2.7ミリとかやったんですけどね、、
    帰りたいです…、テレフォンカードが高いし減るの早いし暇だし辛いです。

• 8月22日
BOYママ

2人目の時バルーン使って子宮口5cmまで開いて、経産婦だから昼までには産まれるだろうと言われ促進剤も使用したけど、
結局頭がデカすぎて降りてこずに産まれたのは昼まわりました。
他の人も言われる方がいますが、子どもの頭大きすぎたら中々降りてこないかなと、、。

• よあ

よあ

お返事ありがとうございます😊
    検診では小顔だねとよく言われてるので、期待してしまいました😂
    頭の大きさって重要なんですね!!

• 8月22日