※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

😩😩😩😩😩😩💦毎日毎日主人に対して嫌悪感というか…仕事で疲れてるのは重々承…

😩😩😩😩😩😩💦
毎日毎日主人に対して嫌悪感というか…
仕事で疲れてるのは重々承知しているつもりだけど
会話が楽しくないし一緒に居て何かモヤモヤして、
ストレスでお腹も痛くなる😩何言われてもないし
むしろこっちに興味が無さすぎて一緒に居る意味?
て毎日自問自答🤔💭主人の地元に越してきたから
友達も居ないの分かってるはずなのにな…
子供と家に引きこもって話す相手も居ないから夜は
話し相手になってほしいのにつまらない…。
あーー、なんか子育てというか主人との生活が本当
圧迫感というかストレスの塊です😭(急になんだろう

コメント

かぴ

すごい分かります‼️私も今現在、旦那の存在が、ストレスの塊です。視界に入るだけでイライラします😄子供はとても可愛い❤️でも、結婚しなくてもよかったなぁとか色々考えてしまいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいらっしゃって良かった😭😭働いてる主人のこと言うと批判されるかなと思っていたので…🥺💦
    子供は凄く可愛いんです!💓本当に結婚しなくても良かったは共感します😳!
    子供産まれたのに離婚するの可哀想やろて主人に言われたけど、結婚しても我慢の限界がくるから離婚て言葉があるんやろて真顔で言い放ちました😐(笑)

    • 8月22日
  • かぴ

    かぴ

    育児もしっかりとした仕事ですよ❣️
    子供産まれて離婚するの可哀想って言うのは、貴方の感想ですよね?って言いたい❗️www

    • 8月22日
みなまま

お疲れ様です😭
ご主人の地元なんですね!私もそのパターンです😭
ストレス溜まりますよね!!コロナで自分の地元にも帰れてなくて余計です😭
ここに友達居ない!!!ってずっといらいらしてます😅

赤ちゃんと2人だと話相手いないから余計しんどくなるときありますよね〜😂!!!
ほんとお疲れ様です🙏

夫は他人なので本当に一緒にいるの苦痛なときあります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おつかれです😭🙏🏻
    同じですかーー!!先月里帰りを終えて帰ってきたばかりなのに、1ヶ月で実家に帰りたいと毎日母に嘆いてます😩💦
    ただでさえお喋り大好きなのに、携帯みながら会話するつまらない主人と居ると時間の無駄な気がしてきました、、(笑)

    • 8月22日
みなまま

ハッキリ言って実家は最&高ですよね😎💓
うちも携帯見ながらとかテレビ見ながら会話されて、おまけにうちの夫なんて話大して聞いてませんからwww
いつでも離婚できるよ😇とは言ってありますので気を付けてはいるようですが(笑)

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭😭😭😭
会話楽しくないっていうか、会話にならないしコミュニケーションが取れない。毎日モヤモヤしてますが、なんとか取り繕って自分を肯定させないとやってけないです。
良いところを見つけるのに必死です…。
主人の地元にも全く慣れなくて、ストレス太りしちゃいました😓