※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はタバコを吸うのですが、3ヶ月はタバコをやめたのですが、また吸う…

旦那はタバコを吸うのですが、3ヶ月はタバコをやめたのですが、また吸うようになって、旦那が外に行く時は車のところに行きタバコを吸って家に帰って来るのですが、家に帰ってきた時にタバコの匂いがして、旦那にタバコを吸いに車の所に行ったでしょ??ってゆうと、え??俺はトイレに居たとか言われ、いや、匂いで分かるのに、いやー俺は吸ってないよーーとか言い訳をし、吸ったなら吸った!!と言えばいいのに、嘘ばかりゆうのでホントにむかつきます!!バレるのに、、、

コメント

あゆ

たぶん後ろめたく思ってるから黙ってるんですね😂
うちの旦那も喫煙者ですがもう隠しもせず堂々と吸ってますよ。それはそれでイライラしますが(笑)
こっちは嘘ついてたってその匂いでわかるんだよー!って感じですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    嘘とかつかずに言えばいいのに吸ってないよーとかいわれると、は??匂いでパレバレだし、わざわざ外に行ってる時点でタバコ吸ってること知ってるわーって感じです

• 8月22日
かぴ

同じことありました‼️コソコソ吸うから余計に腹立つんですよね。うちも、思い出しただけで腹たってきましたwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コソコソ吸われると腹立ちますよね!!
    嘘の言い訳要らんし、タバコ吸ってくる!、と言われればあねー!ってなるのにって感じです

• 8月22日
  • かぴ

かぴ

そうなんですよねー!やめるって言っておきながら、夜中にコソコソ脱衣所に鍵閉めて吸ってたんですよ💢鍵こじ開けて笑顔で、なにしてるの〜😁って言ってやりました。

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント、コソコソされるのむかつきますよね!!

• 8月22日

タバコって美味しいんですよ~
死んでもやめない、酒とタバコなら酒やめる
こんな感じに思うと思うんですけど「ニコチン中毒」ですから
3ヶ月で中毒症状に耐えられなくなって…って感じだとおもうんですけどやめるって難しいです
何かに連想して中毒症状が出ます
換気扇、寝起き、コーヒー、お酒、ストレスとか
私はメイク+換気扇=タバコでした😂
10年前にやめましたが

なのでニコチン中毒者は禁煙外来(or個人輸入で薬買う)が1番です
中毒の元を断ち切ってくれるので「なんで吸いたいと、美味しいと思ってたんだろ?」って本当に思います
薬もある程度飲み続けて「吸わなくて平気」なら自分で「半錠」「今日明日は飲まない、中毒でたら飲もう」って調節すればコスパいいですし
本当にやめたいなら薬をオススメします!

…うちは夫も禁煙外来で強制禁煙させました😂
禁煙してから妊活しました!