※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

2人目の子供が欲しいけど、病院行きたいがコロナも心配。歳の差も考えてしまう。生理前の症状が違うと不安になったが、生理がきてしまった。SNSで妊娠報告を見ると焦る。早めに病院へ行くべきですね。

2人目欲しいのになかなか。
病院行きたいけどコロナもあるし。、
で、先延ばしなりそう。
正直あまり歳の離れるのは…と考えてしまう
胸の張りが生理前と違ったのでもしかしてと
おもったら生理きてしまった。はー、とため息ばかり
SNSを見れば周りは妊娠ばっかり
見たくないけど開いちゃう
はやく病院行くべきですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
今娘が3歳になったばかりですが去年と今年で二度流産してます。
SNS、本当にしんどいですよね...見なきゃいい話なんですけどね💦

基礎体温とか検査薬使ってもできず、、とかですかね?😣

• ま

そうなんですね😢
    友達からの出来たよ報告も嫌で
    聞きたくないしわざわざ連絡しないでって思っちゃう。喜ばなきゃなのにって😭

基礎体温前まではやってたんですが
    最近サボり気味でまたつけ直してみます!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、出産祝いとかも渡してばっかりでおめでたいけどモヤモヤしちゃいます😔

タイミング合わせてみてできなければ病院行くのでいいと思いますよ✨

• 8月21日
  • ま

分かります(;_;)
    複雑な気持ちになりますよね😭

やってみます!
    そうですよね、それから病院でも😌

• 8月22日
 なな

私はコロナだったけど、
病院行きました。

• ま

私が住んでるとこが急激にコロナが増えてしまって悩んでます🥲

• 8月22日
( *´꒳`*)

あたしもそんな感じです。病院行きたいけどコロナがあるし、仕事してて いきなり休むなんて出来ないし。かと言ってあまり歳離すのもなって考えます。今回いいタイミングでタイミング取れたし子供が赤ちゃん言って期待したけどリセット‥なんなんですかね💦友達が1ヶ月前2人目産んでインスタとか写真あげてて 見たくないのに見ちゃってます‥ 同じ境遇すぎてコメントしました

• ま

私も今回タイミング良かったかなーと思ったんですがリセット😭トイレで泣きました。。ほんと、なんで?ってなります😭インスタ封印したいくらいですよね!けど、他の情報無くなるからなーと思いつつ見ちゃいます。。

• 8月22日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

あたしも泣きそうになりました‥基礎体温測ってるので 下がった体温見てフリーズしました😶毎回毎回基礎体温と排卵検査薬やってるのに赤ちゃん来なくて…前までは タイミング取らなきゃいけないときに取らなかったからだって諦めれてたけど 今回は取らなきゃいけないときに取れたからリセットは凹みました。

インスタ封印したいです😮‍💨そうなんですよ!他の情報見れなくなるのも嫌だから封印できずです。

• 8月22日
  • ま

それはほんと泣きそうになりますよ😭😭
    どうして来てくれないんだろ?ってなりますよね🥲妊娠投稿見ると病んでしまいます!おめでとうだけど心では。。って感じで!

負の連鎖ですよね😭😭😭
    あまり見ないようにはするけど
    ふと開いた時におめでた報告😭😭😭

• 8月22日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

ほんと😔1人目は考え始めてすぐ出来たので まさかこんなかかるとは‥もっと早くから妊活しとくべきでした‥妊活どれくらいですか?あたしは来月で16周期目です😭

おめでとう言うけど心では なんであたしのとこには来ないの?状態で‥

ふと開いたときに おめでた報告はしんどいですよね😶‍🌫️

• 8月22日
  • ま

うちは頑張って妊活したり、やめたりの繰り返しです😭

いつか来てくれるといいなと思いながら、あまり気にせずゆっくりやっていきましょ😌

しんどかったです😢

• 8月22日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

あたしもそんな感じですよ💦休んでた期間抜いて あの周期です‥

そうですね。けどやっぱ気にしちゃいますけどね🥲

• 8月22日