※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

義母にあなたは思ったことは言わないし良い子だけど顔が怒っているから…

義母にあなたは思ったことは言わないし良い子だけど顔が怒っているから苦手と言われました。
じゃあ私は思ったことはすぐに言ってニコニコしたらいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

正直な気持ちなんだろうけど、傷つきますね😓
そうなんですね〜くらいで、気を遣いすぎずに大人の距離感をとるのが良いかもしれませんね。

• タピオカ

タピオカ

最近は私が用事があって旦那と子供たちだけ義母に会っているんです。
    私は会わない方向にします

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それで充分だと思います😅
    会った時はご近所の年配さんと思って接するとやりやすいかもしれないですね。

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

いいえ!
別に姑にいいように思われなくてもいいので、素でいること、距離おくことです^_^

いい嫁キャンペーン終了しましょ!

まゆ

そんなこと面と向かって言ってくるんですか😲
そんなお義母さんの方が苦手です…と言いたいくらいです😅

はじめてのママリ

言い方はムカつきますね!

内容的には、なにか思ってることがありそうなのに顔にだけ出してなにも言ってこないから付き合いずらいってことなのかなと思います。

思ったことはすぐに言って、にこにこしてたらいいというより、何か言いたいことがあるなら、態度に出さずに言って欲しいのかな?と思います。

おいちゃん

怖い姑ですね…
言いたいことハッキリ言うタイプですね。
私ならもう極力関わらないです。
疲れるし…

ももち

腹立ちますね!
私なら、あっそう!と思って今のまま突き通します。
そして関わりをなくして、いい嫁やめます。
実際に二世帯ですが、疎遠にしてまーす。