※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠中、赤ちゃんの性別が気になってそわそわしています。ベビーナブについてよくわからないので教えてください。

ベビーナブはわからないですよね?^ ^

どちらの性別でも嬉しいですが、妊娠すると毎日性別楽しみでそわそわ😊
無知ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

少し分かりづらいですが、女の子にも見えます🥺

• あーちゃん

あーちゃん

上の子が男の子なので女の子育ててみたいです♪
    ありがとうございます😊

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方育てたいって思いますよね😊
    うちは2人女の子なので、男の子一度育ててみたいなーって思ってました🤗

女の子ほんとに抱き心地ふわふわです💓🥺

• 8月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

女の子お洋服も可愛くていつも羨ましく思います💕
    私が姉妹で、今でも母と頻繁にショッピングなど楽しんでるので将来的にも姉妹いいなーっておもいます^ ^

赤ちゃんの時から柔らかさ全然違いますよね💕
    女の子初めてこの間抱かせてもらったら、なにこの柔らかさ!と感動しました笑!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに服の種類はたくさんですよね🥺
    わぁ、お母さんと仲良しなんですね🤗すごく親孝行ですね♩

そうだったんですか❤️
    あの柔らかさは罪ですよね!逆に男の子抱かせてもらった時に、筋肉質だ!って思いました!ほんとに赤ちゃんの時からこんなにも違うですね🥺でも一度男の子の赤ちゃんの親父臭というやつを嗅いでみたいです笑😂みんなクセになるって言ってました🤤笑

質問から外れてしまい長々とごめんなさい🙏

• 8月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます💕

もう一度抱っこしたいです♪
    周りもみんな男の子なので女の子抱っこできるきかいがあんまりなくて🥺うちの子、特大おでぶちゃんの赤ちゃんだったんですけど、めっちゃ硬い脂肪でした!笑
    確かに小さい時から男の子臭いがしてました笑笑めっちゃ臭いかいじゃってました🤣
    つわりで夜しんどい中、お話してくれる方がいてうれしかったです💕
    ありがとうございました♪

• 8月22日