※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
家族・旦那

皆さんの旦那様は、飲み屋の女の子と連絡先を交換することってあります…

皆さんの旦那様は、飲み屋の女の子と連絡先を交換することってありますか??(´・_・`)
先程、TVで元サッカー選手が奥様とクラブの女の子と連絡先を交換しない約束をしていて、守れるかどうかのドッキリを旦那と見ていて、何気なく、結婚してから飲み屋の子と連絡先を交換したことがあるか聞くと、サラッと「あるよ」と言われました(ーー;)
旦那は美容師をしていて、お店に来てもらう為に連絡先教えてるし、その事意外で連絡することもない。と言っているので、いい気持ちはしないですが、仕方ないか。と納得しました(ーー;)
ですが、連絡先を交換すると、万が一意気投合したり、すごくタイプな子だったら…と思うとやっぱり、嫌だな…と腑に落ちない自分がいます(T_T)
仕事が絡んでいたら仕方ないですかね😓
皆さんは、旦那様が仕事以外で他の女性と連絡先を交換することは許していますか??(´・_・`)

コメント

あーか

許してないです!
ないない!

仕事とかでキャバ行くことありますが、連絡先は交換しない、通わないが約束です(・ω・)/

• NA❣️

NA❣️

そうですよね(>_<)連絡交換て、なんか嫌ですよね(ーー;)
    コメントありがとうございます‼︎

• 9月27日
ゆかぴっぴ

無理ですね。自分は絶対何もないとしても、万が一相手に好意もたれたりしたら嫌なのでそういうものは全て排除したいです( i _ i )

• NA❣️

NA❣️

私も、同じでそういった心配事は排除したいです(T_T)💦💦

• 9月27日
エリーサ

連絡先交換してますねー!
うちの旦那、聞かれたら誰にでも番号教えるタイプなんでウザイですw
まあ、いいカモにされないように気を付けてーってかんじですねw

• NA❣️

NA❣️

そうなんですね(>_<)💦確かに、向こうも営業で連絡先は聞いたり教えたりしてますもんね💦

• 9月27日
miyu♡

うちの旦那も飲みに行ったら大概は
連絡先教えてますねwww
私もLINEとか飲み屋の子とするん?と聞いたら、普通に
「してんで!所詮飲み屋の女やし何もないやん。」
と言われました(´°ω°`)
それなら尚更教えなくていいやん!
って思いました(´-ω-`)

女好きなのでLINEするのが楽しいんでしょうね(・Д・`)w

• NA❣️

NA❣️

私も、飲み屋の子だし何もない!と言うなら、尚更教えなくていいじゃん!て思います(ーー;)うちの旦那もきっと同じだと思います(^^;;

• 9月27日
mi-sky

うちも旦那美容師です。
ですが連絡先は教えてないですよ。
指名の大事なお客さんとかならまだしも、、(><)
キホン、お店に電話もあるしネットで予約できるし、連絡先を教えない逃げ道?はたくさんありますよね(><)
やめてほしいですよね〜〜連絡先を教えるのは(><)

• NA❣️

NA❣️

ほんと、やめてほしいですよねー(T_T)
    ネット予約出来るしお店に電話もあるのに何故?て思いますよね(ーー;)

• 9月27日
ミニーちゃん♡

うちの旦那も美容師ですが
私と付き合う前におばさんと
LINE交換をしてて、商品の
発注の連絡だけしてたみ
たいですが、、結婚した
後も向こうからLINEが
無駄に来てたので、
ブロックさせました(>_<)

もう交換しないみたいで
約束もさせましたが、
交換するのは嫌ですよね!

• NA❣️

NA❣️

はい!やっぱり交換するのは嫌ですよね(´・_・`)連絡先を交換してから何かが始まる場合もなくはないので、そういう心配をするのが嫌です😓

• 9月27日