※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまひろ
雑談・つぶやき

男っていいよね〜。休みの日に髪切りに行きたいと。休みにやりたいこと…

男っていいよね〜。
休みの日に髪切りに行きたいと。
休みにやりたいことやれていいね。
私も行きたいわ。
子供がいるとなかなか行けない。
買い物も素早くする。
自分の服なんて最近買わない。
気晴らししてくればとかの一言欲しいなぁ。

コメント

まご

わかります。私もいまそんな感じです。
結局女って受け身ですよね〜全てにおいて。

  • いまひろ

    いまひろ

    ですよね〜。主婦にもお給料欲しい!!
    そして労いの言葉かけて欲しいです(´・_・`)
    あと最近あんまり家事を手伝ってくれない感じです…
    でも髪切りたいを聞いて今日は皿洗いお願いねって言って寝室きました(´ε`)皿洗いやる気なくしました〜。笑

    • 9月25日
  • まご

    まご

    休みなし24時間営業なのに、無給ですから… 頑張っても当たり前に見られるし…
    近くで子供の成長を独り占め出来ることくらいしか利点がないです笑

    私はもー、無理!ってなったら
    家事もしないし料理も作らず子供のお世話だけして寝ちゃうこと多々あります^_^;
    そーすると少しはやってくれます笑
    たまには、パーっとしたってバチ当たりません!!!

    • 9月25日
  • いまひろ

    いまひろ

    本当そうですよね〜(´・_・`)
    子供の成長を1番近くで見れるのはいいですけど♡
    絶対ママっ子になってね〜!って思います!笑

    なるほど!すごい!
    その作戦やってみようかな!笑

    • 9月25日