※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぴん
産婦人科・小児科

さいたま市で評判の良い婦人科を教えてください。産後の不調で7ヶ月間の不正出血が続き、生理も過多で辛い状況。里帰り出産先では様子見のみで、新しい病院を探しています。浦和区や大宮区、都内でもOKです。

さいたま市で評判の良い婦人科を教えてください。

産後ずっと悪露のような出血が止まらずもう7ヶ月になります。
この不正出血の他に生理も来てますが月経過多になり毎月辛いです。
里帰り出産した分娩先にもこの件で何度か通院しましたが、その度に様子見と言われるだけなのと遠いため病院を変えたいと思っています。

産後の不調などを得意とする婦人科があれば教えていただけるとありがたいです。

足は車か電車で、浦和区、大宮区あたりだと嬉しいですが市内の他の区や電車で行きやすい都内でも大丈夫ですのでご教示いただきたく存じます。

コメント

パナマからのはじまり

産後の不調に特化しているかわかりませんが、里帰り前は「ゆりレディースクリニック」というところに通っていました!女医さんで話しやすくて良い先生ですよ!

必要であれば、入院の判断や別の病院も紹介してくれます!