※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園が休園中。登園するか悩む。仕事行くと子供は退屈。どうしようか。

コロナで休園になってる保育園が増えてきました。

皆様はいつも通り登園しますか?

実母に預けて仕事へ行こうか検討していますが、
こどもからしたら退屈な毎日になるだろうし、そう長くは続かないと思います。

悩ましいです。






コメント

ままり

いつも通り登園するしかないです😓
仕事もお金もそうですが、なにより子どもの集団行動って大事ですし😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    集団活動からたくさんのことを学んできますので、大事ですよね。

    親が重症化したらこどもはどうなるのかなど、どうしようもないことばかり悩んでいます。

    • 8月21日
deleted user

お気持ち分かります。
夏休み前にも園や職場で感染者が出ており、不安でいっぱいです。
集団生活はもちろん大事ですが、命や健康あってのことです。
私は最悪退職も視野に入れてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    身近で発生すると不安が増しますよね。私の周りでもじわじわ増えてきて怖いです。
    確かに、命あっての保育園ですよね。お互いリスクを少しでも減らしていきたいですね。

    • 8月23日