※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

愚痴です😭土日休みの旦那で今日は休みなのですが、私が少し昼寝していて…

愚痴です😭
土日休みの旦那で今日は休みなのですが、私が少し昼寝していて起きたら姿が見えず車に乗って出かけようとしていました。
今コロナにかかったらどうなるかとか考えてくれていないのかと怒りと悲しみで涙が出ます、、
おそらく向かおうとしていたのはパチンコ屋です。

病は気からというかあんまり気にしすぎると本当に風邪ひいたりするタイプだからあまり細かく言わないでと言われているのでそこまで言わないようにしてましたが、自粛出来るところはしなきゃ私が気をつけてても何の意味もないですよね

仕事と最低限の買い物以外出掛けず、対策もしっかりしてコロナ感染なら責められませんが自粛せずにもってこられたら許せません
産まれるまで大人しくできないんでしょうか

ちなみに2人ともワクチン未接種です、旦那にブチ切れそうですが怒ると拗ねて面倒なのでここで吐き出させてもらいました😂

コメント

もな👠

パチンコは今のご時世ないですね〜ブチ切れもんです笑

  • もち

    もち

    ですよね!今日はもう口聞きたくないです😂

    • 8月21日
みうちゃま

妊婦さんがコロナになって赤ちゃんが亡くなったニュース見てないんですかね?
うちは大丈夫が1番怖いですよね。

必要な買い物ならしかたないけど、パチンコは、全く必要ないですからね。

帰ってきたら、しっかり手洗いうがい、着替えしてもらって、窓開けて換気して、ママさんはマスクしていたほうが良いかもですね。

  • もち

    もち

    横浜とか川崎ではないですが、神奈川住みなので全然油断出来るような地域ではないので本当に自覚が足りなくてイライラします😂

    はい、徹底します😭!

    • 8月21日
  • みうちゃま

    みうちゃま

    たぶん、ご主人は、怖がってたらなんも出来ないじゃん。とか思ってるんでしょうけれど、それが怖いですよね。
    私なら御飯の時間も別々にしちゃいます。

    赤ちゃんになんかあっても良いってことになりますもんね。そーゆー行動って。

    私なら言っちゃいますが💦💦
    赤ちゃんと私に何かあってもあたなは、平気なのね。
    平然と暮らしていけるのね。って

    • 8月21日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    うちの旦那も今日パチンコに行くそうです😇

    怪我して手術してしばらく家にいたので、お小遣い渡してなかったんですが...身内からもらったのかな。
    資金があるとほんと限度がわからなくなるようで困ります。

    ちなみに、うちの場合は私も産休までは出社する形で、買い物もスーパーやドラッグストアくらいなら行ってます。私の職場では業務上、毎日のように蔓延地域に出入りする人もいます。旦那はお客さんの家に訪問して色々取付やら修理やらする仕事なので、お互い普通にリスクある生活してるし自分が行くパチ屋は台数も少ない小さいところだから、むしろ普段行ってるスーパーより小さいし!って感覚みたいです😅

    パチンコして欲しくないわけでもまだ妊婦で働いてる私に息子見させて遊ぶなんて!とかそういうのはどうでもよくて、万が一濃厚接触者になったら健診も受けられない、感染したら出産自体どこの病院でできるかもわからないって状況で「旦那さんがパチンコ行ってて濃厚接触(または感染)なんだって」ってなってしまった時の事を考えてくれって話なんだよね、買い物してただけでそうなるのとパチ屋でっていうの違うよね?と数日前に話したはずだったんですけど夢かな?(笑)

    帰り2時間くらい遊んできていいかな?予定あったら帰ります!

    ってLINE来てたので、
    予定はありませんが。
    って送りました🤣

    • 8月21日
  • もち

    もち

    せめて産まれるまでやりすぎなくらい対策して欲しいのに危機感が無さすぎますよね!

    行動見てる限り本当そういうことですよね、、
    タイミング見て喧嘩覚悟で言います!!

    • 8月21日
  • もち

    もち

    旦那さんパチンコ行ったんですね😂

    パチ屋でもらってくるなんて本当やめてほしいですよね笑

    旦那さん真っ直ぐ帰ってくるといいですね😭

    • 8月21日
  • みうちゃま

    みうちゃま

    うちは、産まれるまで、と産まれてから、検診でそろそろお散歩くらいならお外もいーよって言われるまで、夫は、一切遊びに行くの我慢してくれてました。医療関係で働いてるからなおのことなんですが、未だに遊びには行きません。 娘を守るのは自分の役目と言ってました。

    たまに3人でドライブがでら、マックにドライブスルーするくらいですが、夫的にはじゅうぶんだって言ってました。

    • 8月21日
  • もち

    もち

    いい旦那さんですね😭
    このご時世その考え方が普通であってほしいです!
    うちのは親になる自覚が足りませんね、、

    • 8月21日
  • みうちゃま

    みうちゃま

    男は、お腹に居ないし、居たくも痒くもないから、わからないのは仕方ないけれど、なら出来ることをしっかりやってほしいですよね。

    • 8月21日
  • もち

    もち

    本当にそうなんです。自分に出来ることはやってほしいです、、😭

    • 8月21日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    いつもなら帰ってきてる時間なのでもう行ってるんだと思います🤣

    • 8月21日
  • もち

    もち

    行ってしまいましたか😂
    帰ってきてからいつもどんな風にしてるんですか?怒ったりはしないですか?😳

    • 8月21日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    帰って来ましたびっくりです😳
    義実家に息子連れて行ったので
    私の機嫌とって明日行くパターンかな🤣
    1人の時間が欲しいわけじゃないし...笑

    1回「こうだから控えてもらえたら安心なんだけどな」って話はしたので行く度に何か言ったりとかはしないですけど、その日は目を見て喋れないです😂ふーん、へー、そーなんだー、とか適当に喋って息子が寝たらすぐ寝室行きます😂

    • 8月21日
  • もち

    もち

    帰ってきたんですね!😂

    そうですよね!態度で察してくれれば良いですが😭

    • 8月21日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    わかって欲しいけど、しつこく言うのは嫌なんですよね...😔

    旦那は、でもパチ屋でクラスターとか感染したとかそんな話題1回もないよね!って言いますが😅

    • 8月21日
  • もち

    もち

    分かります、私も言いたくないので黙っていますが言わなきゃ分かってくれないしどうすれば😂

    うちのもそんなこと前言ってました!笑
    パチ屋は誰かと会話する訳じゃないしパーテーションもあるし空気もちゃんと入れ替わってるからって言ってましたが、家に妊婦がいる時点でそんなの関係なく自粛して欲しいです😭
    誰かが使ったあと消毒してあるそうですがパチンコ台とか触って欲しくないです、、

    • 8月21日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    私だってタバコ辞めたり大好きなネイル辞めたり、コロナ対策ではなく出産の為にですがそれなりに我慢してるんだからさーって思っちゃいます😅

    言ってる事はわかるんですけどね!笑
    結局のところ、私的には本当に大丈夫かダメかというよりは旦那が自発的に「ここは妊婦と小学生がいる事を考えたら気遣って自粛すべきだな」ってところに至ってくれないのが悲しいです😔
    思いやりっていうか。笑

    • 8月21日
  • もち

    もち

    女の方が絶対我慢していること多いし、体も辛いですよね😭

    本当にそうなんです!!
    家族のことを考えて行動してほしいです😭
    行動が変わらないと私達の事はどうでもいいと言われてるようでがっかりしてしまいます😢

    • 8月21日
Mama

怒ると拗ねるって子供みたいです💦
自分と子供を守るためにも言うべきことはいいましょう!!

  • もち

    もち

    はい😭!
    今だと怒りに任せてブチ切れそうなので私自身落ち着いたら言おうと思います!!

    • 8月21日