※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ファッション・コスメ

アイメイクです。元々一重まぶたなのがかなりのコンプレックスです。 が…

アイメイクです。

元々一重まぶたなのがかなりのコンプレックスです。 がっつりメイクする時はアイプチやってつけまつげしてます。

が、産後は外出してもアイメイクに時間かける暇もなくなり、ファンデと眉、チークでたまにシャドーするくらいです。

二重まぶただったら、マスカラもやれてラインも引けば、納得出来る顔に近づけるのに一重まぶただからやれません⚡︎

産後は特に疲れ目になってたりして目がドヨーンとしています💦

正直、メイクすることやオシャレも楽しみたいんですが、一重まぶたで諦めてしまってます💦

まず、重たい一重まぶたを解消するにはどうしたらいいんですか❓💦

コメント

Anna.

もうアイプチをし続けて二重の癖を付けることですね( *_* )💦
私はそれで一重から二重になりました!

今ではナイトアイボーテが人気ですし、試されてはいかがでしようか(´・ω・`)??

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    ずっとこれ使ってます‼︎

    • 9月25日
  • Anna.

    Anna.

    アイトークは粘着弱くないですか💦??

    • 9月25日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    あたしの場合はつけまつげで維持出来てるって感じですね‼︎


    ナイトアイボーテ気になってるんですけど、あたしの目でホントに効果あるのかって自信無いんですよ⚡︎

    • 9月25日
  • Anna.

    Anna.

    要するにつけまのりってことですね!

    んー…試してみる価値はあると思います!
    私も左目の方が不安定なので買ってみようかなと最近思ってます…(;▽;)

    • 9月25日
2児男かぁちゃん

わたしの友達はさかまつげの手術をして2重になってましたよ( ˙˘˙ )

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    逆まつげって眼球に刺さることですか?

    • 9月25日
  • 2児男かぁちゃん

    2児男かぁちゃん


    そうです!
    上のまつげが下向きに
    下のまつげは上向きに生えてて
    目に入るみたいな感じです!

    言うほどさかまつげじゃないのに
    二重にしたいだけの理由でしてる子もいました!

    2万ほとでできると聞きました( ˆ࿀ˆ )

    • 9月25日
s

私は毎晩寝る時に
アイプチをして
癖をつけて二重にしました!

後はまぶたマッサージが
効果的です(^ ^)

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    何のアイプチですか?
    今までこれしかなくて。

    ネットでやり方とか乗ってますよね?

    • 9月26日
  • s

    s


    私もずっとそれでしたよ!(^_^)v
    小学5年頃から凄いいじめられて
    中学生で可愛くなりたいって
    なり重たい一重が毎晩アイプチ
    していたら

    二重になりましたよ^_^

    あと一重の時は
    浮腫ませないように気をつけて
    いましたね!(T_T)

    • 9月26日
  • s

    s

    やり方は確か裏などにも
    書いてあると思います(^_^)v

    • 9月26日