※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみかん
妊娠・出産

最近不安で涙が出てしまいます。悪阻や仕事のストレスで辛いです。皆さんはどう乗り越えていますか?

最近色々と不安すぎて涙がすぐでちゃいます、、、おはずかしながら💦なみだもろくなったとゆうか、、、感情がすごく込み上がってきて💦

いままでこんなことなかったんですが、悪阻とか仕事がうまくしゅっきんできてなかったりとかまわりにもうしわけなさすぎて、、、皆さんてどうやってのりこえてますか?💦

コメント

T☆mama

こんばんは。
私も2人目妊娠中ですが、涙もろいですよ。
何でもないことでも自然と出ちゃってます…
妊娠中は、よくあることみたいですよ。

  • ゆずみかん

    ゆずみかん

    なるほど!!
    妊娠中はよくあることなんですね(*^_^*)ほっとしました(;_;)ありがとうございます!

    • 9月25日
ひぃた。

私も最近は毎日泣いてます。
仕事は辞めてますが
先の事や子供がちゃんと多く
なってくれるかなど不安で不安で
頭がおかしくなるんじゃって
旦那さんにも精神科行ってみよ
っとまで言われる始末です。
でも、今はしょーがないので
いっぱい泣いて、いっぱい旦那に
当たってます(´・ω・`)
そのぶん、落ち着いたり、ちょっとでも調子がいい時などは
旦那さんに感謝の気持ちを口に出して言うようにしてます。

  • ゆずみかん

    ゆずみかん

    やはり不安になりますよね、、、わたしも今日旦那の前で急にないたもんだから旦那もびっくりしてました。どうしたのー💦てずっとなぐさめてくれましたが迷惑かけたなぁ、、、としばしおもってしまいました(;_;)しかしたくさん旦那に頼りまくろうと思います(*^_^*)❤️
    そして感謝の気持ちも忘れずに伝えていきます!!

    • 9月25日
  • ひぃた。

    ひぃた。


    優しい旦那さんじゃないですか( *´꒳`* )
    不安で泣くって子供の事をそれだけ
    大切に思ってるって事だと言われました!
    今はごめんねって思いながら
    旦那さんにいっぱい迷惑かけましょ(´∀`*)

    • 9月25日
ちいちゃん

凄く分かります!
あたしも妊娠してから余計涙もろくなりました(´;ω;`)

不安定になりますよね!

つわりも今辛い時期だと思いますし、自分の体を優先に無理せず過ごすのが一番だと思います!

あたしもつわり始まってから仕事の内容的に辛く、辞めました(@_@)☆☆

とにかくつわり中は寝て過ごす事が多かったです☆☆

つわりがあるってことは赤ちゃんも元気なんだ、あたしよりももっと辛い人もいるんだと思って耐えてました(T^T)♡♡

  • ゆずみかん

    ゆずみかん

    もう悪阻きつーいとかはよおわれーとかごねてばかりな自分がバカみたいでお腹のあかちゃんに申し訳なくて涙ポロポロでちゃいました。💦
    あかちゃんもがんばっておっきくなってるんだから私も負けじと頑張ります!!

    • 9月25日