※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

毎日「はやく出産したい」「赤ちゃん抱きたい」と思っています。4年ぶりの赤ちゃんが待ち遠しいですが、まだ約3ヶ月先です。お腹が大きくなるのは辛いけど、赤ちゃんとの生活が楽しみです。

毎日毎日、「はやく出産したーい」「赤ちゃん抱きたい」「赤ちゃんの子育てしたーい」って思ってる😂
正産期に入るまであと、約3ヶ月はあるけど…🤰🏻

お腹が大きくなるのは辛いけど、生まれてからが楽しみでしかない👶🏻
4年ぶりの赤ちゃん待ち遠しい!

コメント

ままり

分かります!!
私は21週ですが、同じく4年ぶりの2人目なのでまだまだ妊娠期間はあるのに早く会いたいです(笑)
2人目は気付いたら正産期!とか聞いてましたが、待ち遠しくて毎日アプリ開いてまだ21週か…とか思ってます(笑)

  • 🌷

    🌷

    そうなんですね!
    私はあっという間だな〜って思ってます😆

    • 8月21日
nana

楽しみですね💕
私も先月4年ぶりに出産しました😊めちゃくちゃかわいいですよ😍