※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

吐き出すところがないのでここに書かせてください。主人が会社の女性とD…

吐き出すところがないのでここに書かせてください。
主人が会社の女性とDMでやり取りしてる内容を
見てしまいました。浮気ではないですが、
下着の話しや気持ち悪いと思う内容でした。
朝起こす電話をしたり。
また同僚に渡すからと主人の分と2枚買った服を
その人にプレゼントしてました。
日頃タバコやお菓子をくれるからお礼のつもりだったみたいですが、
嘘をつかれていたことにすごく苦しく悲しくなりました。
以前わたしもその職場で働いていて
その女性とも面識があります。
既婚の男性にも抱きついたりするような感じで
わたしのことも気に入らなかったのか
無視されたり睨まれたりしてあまりいい印象はなく
それは主人も知っていたので最初は主人もよく
思っていなかったみたいなのですが、
本当は途中から仲良く仕事をしていたみたいです。
でもわたしにそう言ってしまったので
今更仲良く仕事してると言い出せなかったみたいです。
それで嘘に嘘を重ねてわたしが携帯を見たことで
発覚して、主人はやましい気持ちは一切ない。
プライベートでは会っていない。仕事仲間。
↑これは本当だと思います。
もっと早く言うべきだったと謝ってくれました。

主人がわたしにされて嫌なことを結局自分がしてる
嘘だけは絶対に嫌と約束していたこと
罪悪感がありながらコソコソやり取りしていたこと
主人のことを信頼していた分ショックが大きいです。

すごく反省しているみたいでそれは伝わってきました。
ですが妊娠中のマタニティーブルーもあってなのか
涙がとまりません。昨日の夜に話しをしたのですが、
何度も内容を思い出してしまい想像してしまい
吐きそうになったり涙がでたりして結局今まで
全く寝れてません。寝ようと目をつぶると
その事を考えてしまいどうしようもなくなります。
食事も喉を通らず、こんなことでは赤ちゃんにも
悪いと思って情けない自分にも嫌気がさして
泣いてを繰り返すようになってます。

どうしたら気持ちが軽くなるでしょうか?
頭のなかがぐちゃぐちゃで消えてしまいたくなります。

コメント

ママリ

人のも欲しがる小悪魔みたいな女いますよねー🙄
男もチヤホヤされると悪い気しないだろうし。
とりあえず今は沢山泣いていいから、旦那さんを信じるしかないと思います。
もし職場に仲良い人がいるなら、あの女に旦那がこんなことされたって牽制のために話流すのも良いと思いますよ。
ウチの会社でそういうことありました笑

  • mi

    mi

    いますよね、気持ち悪いです😨
    みなさんの優しい言葉に涙腺崩壊してます。
    頑張って信じようと思います!
    やはりどこにでもあるんですね(笑)

    • 8月21日
ういうい

私は元旦那に浮気されまくり
最初はケンカばかりで次第に
殴り合いに発展したりもあって
反省してるフリして結局は
同じことの繰り返しされたので
男ってこうゆう生き物なんだと
自分に言い聞かせたらもうなんにも
気にならなくなりました😊
むしろどうぞお好きに〜
その代わり子供産まれたら
ぜってぇ触れさせねーからな。
と心の中だけで怒りを留めて
5年近く我慢しました😂
が、結局女関係はなくならず
離婚しました😂
男ってなんで妊娠してる時に
限って行動するんですかね😩
いくらお礼だったとしても
服渡されたら相手の女性も
その気になるような気もしますし
いつもありがとうくらいの
気持ちだけでよかったような
気もしますけどね🥲

  • mi

    mi

    強いですね😭😭!
    5年近くも我慢できるなんて!
    本当にそうです。妊娠中はほんとにやめてと言ってたので
    がっかりです。
    お菓子とかで良かったんじゃないかと思います😢
    その服を見るのも嫌です😂

    • 8月21日
ママリ

その女もキモすぎるし旦那さんもありえないですね😡
そういう気持ちになって当然です!!
私ならDMでのやり取りも金輪際やめるようにきつくいいます。
しかも反省するなら最初からやんなやって感じですし、
しばらく絶対忘れられないと思うし旦那のことも許せないし私も泣くと思います。
泣きたい時は泣きましょう!
旦那にぶつけまくっていいと思います。例えば好きなことに時間を費やすとか美味しいご飯を食べるとかリフレッシュするとすこし気持ちが楽になるかも…
私も浮気じゃないけど女関係でのトラブルがあったとき、しばらく忘れられなくて苦しくてヒステリックになったりしましたけど旦那にぶつけまくってました。
時間とともにあまり考えないようになりました

  • mi

    mi

    DMのことはきつく言いました。
    仕事の連絡はしょうがないしせめてLINEで普通にやり取りしてほしいと伝えました😢
    優しいお言葉ありがとうございます😭また涙が、、
    時間が解決してくれますかね。

    • 8月21日