※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人や職場、義実家でコロナ陽性者が出て、感染予防しても怖い。旦那にも言えず、不安で怖い。

自分の周りの友達とか、義実家、職場にコロナの陽性者出て、ほんと怖すぎる。
いくら感染予防してても、なってしまう時はなるし…
旦那に言っても、どこでだれがなってるかわからないしもうここまできたらしょうがないと…。
はぁ。こわ。

コメント

同じく身近の人も出てきて感染の広がりを痛感してます💔
今はもう対策しててもかかる状況ですよね…
ワクチン打って重症化防ぐしかないですね😓

さくみぃ

今までは人の多い所に行かなければ大丈夫だと思って行動していましたが、今は日常生活の中でも感染するリスクが高まっているのを実感しますよね。うちも、同じ建物内(3世帯別玄関)の両親、兄一家が今全員陽性です。初っ端は兄が勤務先で感染した模様です。息子も兄と1時間程Switchで遊んだので濃厚接触者となりましたが幸い陰性でした。父も兄と接触後、症状が出る前は普通にスーパーとか行ってましたし、外には無症状の感染者が沢山いるんだろうなぁと思うと怖くて外出出来なくなりました。