※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊活

昨日20ミリの卵胞でタイミングを取るよう言われましたが、排卵検査薬は陰性です。気持ち悪さは排卵かアニサキスか。タイミングは取った方がいいでしょうか?

昨日卵胞20ミリで先生に昨日今日明日とタイミングとるよう言われたんですが、まだ排卵検査薬は陰性のままです。(中国製)
今日はお昼に鮭のクリームパスタを食べて今絶賛気持ち悪すぎ中です…(アニサキスアレルギーレベル5持ち)
これは排卵で気持ち悪くなったのか…アニサキスのせいか…
陰性ですが今日もタイミング取ったほうがいいと思いますか??

コメント

MINKO♡

私は生理終了3日目くらいから2日に1回を排卵検査薬が陰性になるまで続けましたよ(^^)
なるべく体内に残したい…!と思い、頑張ってもらいました(笑)
取れるなら取ったほうが安心かと思います!

• ヒィ〜

ヒィ〜

コメントありがとうございます☆
    今チェックワン排卵検査薬で検査してみたらニコちゃん出ました☆
    夕方中国製でやった時は陰性だったのに…さっきピークになったってことですかね??

アレルギーがピークになる前にタイミング取ってみます☆

• 9月25日