※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

分かる方おられましたら7/14に生理がきて7/30にまた生理がきました次回…

分かる方おられましたら
回答お願いします。


7/14に生理がきて
7/30にまた生理がきました
次回生理予定は8/31です

7/29と8/5あたりで行為してるのですが
2.3日前から胃痛、子宮がチクチクしてます
頭痛や生理前とは違った火照りもあります。

1ヶ月に2回生理がくることなど
今まで無かったので
排卵日もおかしくなってそうで。

もし妊娠していたら
もう症状はでるのでしょうか?

上の子の時も胃痛で妊娠発覚してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

5日が最終タイミングであればもう症状でますよー!あたしも妊娠したら毎回胃痛あります😭💦辛いですよね😭💦妊娠してるなら時期的に検査薬してみたらもう反応ありますよー😊