※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

コロナのワクチン副反応で私だけ高熱出してダウンしたので朝旦那に「娘…

コロナのワクチン副反応で私だけ高熱出してダウンしたので朝旦那に「娘保育園預けた方がいいんじゃない?私具合悪いからマジで今日は何もできない」って言ったら旦那が「いやええわ、娘咳してるし」って言うんで「旦那がいいならいいけど」と言い家事育児全て任せてたんですけど、わかりますか?具合悪くなると機嫌悪くなる人っていますよね笑
ため息つきながら家事されてもめっちゃ気遣うし、なんか居心地悪いしでも私も好きで具合悪くなってるわけじゃないのに、そしたら最終的に旦那は「こんなんなら娘保育園に預けたらよかった」って😂
だから最初っから言ったべや笑

昼過ぎになって朝よりはだいぶマシになったけど
38度高熱あった人が急に元気になるわけでもないのに
娘が泣いててもただ娘をぼーっと見続けるだけで何もしないんで私が具合悪いけど抱っこで泣き止ませたりミルクあげたり、、ほんっと役に立たない😮‍💨

私だって本調子じゃないのにおかげでまた高熱でて39度まで上がりました😓

コメント

ママリ

役に立たんですよね。
わかりまーす!笑
この前息子が初の発熱で、その時に
こいつはこんなに使えないのか!
ととても参考になりました😙笑

みう

めっちゃわかります!
本当にお疲れ様です💦
私も高熱出した時旦那自ら俺がやるからなんて言ったけどなんやかんや言って育児も家事もやってました…
言わないと動かない言っても不機嫌ため息…
逆だったらたぶん寝室にこもってんだろうな〜って思いながらやってました😂

お地蔵さん

同感です!
やるけど不機嫌やため息つきながら!!
結局私がやる羽目になります。
てかもういいやってなります。。
夫が体調不良の時は寝てるのに!
この間夫が体調不良の時、オムツ替え頼んだだけで今にも死にそうに辛そうに重い身体を起こしながらじっとしていない息子に〝パパ辛いからじっとしてー〟って言いながらやってました🥺🥺🥺
はー??見てたら笑けてきましたよ!笑