※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
ココロ・悩み

ワクチン接種後、排卵痛のような症状が早すぎて不安。同じ経験の方いますか?

3日前にワクチン2回目を打ちました。熱は次の日だけ出ましたが昨日から元気です。
しかしワクチンを打った次の日から下腹部が生理痛のように重く辛かったのです。それが2日目には排卵痛のように卵巣が腫れぼったいような痛み、のびおり、便秘感に変わり、今日はお尻の穴の方がツーンと痛み、便をしたら少し楽になり、やはり排卵痛のような痛みと大量ののびおり。

痛みや症状自体は本当に排卵期に毎回なるものと同じなのですごく異常を感じてるわけではないのですが、生理は15日頃に終わったばかりなので、排卵期にしては明らかに早すぎるんです💦やはりこれも副反応なんでしょうか、、😭少し不安です😣同じような方いらっしゃいますか?

コメント

Ⓜ︎

ワクチン接種後
月経不順、不正出血が出たりする方もいるみたいです!
私なら念の為婦人科受診します😵

• ままみ

ままみ

回答ありがとうございます!
    そうみたいですよね😣💦少し調べただけでも同じような方がすごくいらっしゃって😢
    少し楽にはなってきたので、週明けにまだおかしかったら受診してきます😣ありがとうございます!!

• 8月21日