※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ自粛中で友達に会えず、家族との会話も寂しい。もっと厳しい自粛を望む。

今はコロナでほとんど家とスーパーの往復だけ。。🥲
月に1回だけ友達に会う事してるのですが9月予定してた子がコロナに。。
自粛しなきゃいけないのは分かるし頑張ってるつもりだけど、これ以上人と関わらないで生活するのしんどすぎて無理😭😭毎日子供といれて幸せだけど会話できるわけでもないし正直寂しくなる。会話できるの旦那だけ🥲

もうダラダラコロナ続いて中途半端な自粛してるくらいなら2週間全国民家から出れなくすればいいのに😭(無理なの分かるけどそのくらいしてほしい。。)

コメント

ままり

わかります。
自粛頑張る側ばっかり損してます。
だけど、私は、ここで緩んではいけないと思うので、辛さは増すけど頑張ります。子どもを守れるのは母しかいません。

はじめてのママリ🔰

いっそのことロックダウンして欲しいですよね。。
まずこの感染爆発止めないと😢

ほんと、いっそのことロックダウンしてほしい!って思います。
ダラダラ中途半端に続けるに意味ないし、この状態長引くだけじゃない?って思っちゃいます😭
海外とかはロックダウンしても感染拡大してたのでどこまで効果あるかわかりませんが、何もしないよりはマシなのかなと、、、。

mama

分かります。
ダラダラ続いてて本当にイライラします。
緊急事態宣言も何の意味があるのか分からないし、外出禁止にしてほしいです。
みんながちゃんと協力して自粛すれば感染抑えられるんじゃないの?って思います。
もうこの生活しんどいですよね。