※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみ
子育て・グッズ

離乳食用のローチェアについて、バンボを使っている方の良いところや他のおすすめのローチェアについて知りたいです。

離乳食スタートに向けて質問です。
離乳食の時に座るローチェアを探しております。バンボとかがいいのかなー?と思ったのですが、息子は割とムチムチボディのため、すぐに足がキツくなっちゃうのでは?!と心配で。
バンボを使っておられる方は良い所あれば知りたいです。それ以外のローチェアでオススメのものがあれば、教えて欲しいなぁと思います。
よろしくお願いします!!

コメント

ぶたまんまん

息子は離乳食始まる頃にはバンボ座れなかったので
ingenuityのローチェア使ってました☺️
足元もゆとりがありテーブルを収納できるタイプで重宝しましたよ❣️

• ゆきみ

ゆきみ

インジェニュイティですね!ありがとうございます!しらべてみます❤️

• 8月21日
うさ

インジェニュイティ使ってました!
いろいろいい商品ですが1番は丸ごと水洗いできるのが好きです😂✨
離乳食から使って、今も使えますよー!今は自分で選んだ豆椅子に座っていますが、テレビ見る時に何故かインジェニュイティに座ってみています笑笑
なんかバンボは食事姿勢的によくないとママリで聞きました!詳細は分からずで申し訳ないですが💦

• ゆきみ

ゆきみ

丸ごと洗えるのめっちゃ良いですね!
    離乳食以外にも使えるならなおいいですねー!
    バンボは姿勢良くないんですかー💦調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月21日