※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東広島市の歯科医で迷っています。予約や待ち時間、雰囲気が知りたいです。西条町内のおすすめ歯科も教えてください。

東広島市の歯科医で、よつばファミリー歯科クリニックとオレンジ歯科クリニックで迷っています。

予約の取りやすさ
待ち時間
病院の雰囲気(施設や先生の人柄)

など知りたいです(><)

私も子どももかかりつけがまだないので
他にも西条町内でおすすめの歯科があれば教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

オレンジ歯科の方は行ったことあります。
電話して今日の午後とかは無理ですが、1週間以内では取れたと思います。
コロナになってから行ったことがないのですが、診察中に保育士さんが子供を預かってくれる曜日があったので助かりました!
施設は綺麗で、先生も怖いとかはなく普通によかったです😃

今はあおぞら歯科に通ってますが、オレンジ歯科では大学病院に行くように言われた処置をあおぞら歯科ではやって貰えました。
子供も、予約の時に言えば診察中は受付の方が相手をしてくれてます。
綺麗ですが小さめの医院です。
コロナもあるためか、待合室で密になることはありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントして頂きありがとうございます!

オレンジ歯科の情報嬉しいです!!

あおぞら歯科、はじめて聞きました
    もし治療が必要になったとしても慣れたとこでしてくれるほうが安心ですし、子連れでも対応が良さそうなので場所を調べてみて通いやすそうでしたら候補にいれたいです!

• 8月23日