※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chai929
妊娠・出産

トータルヘルスクリニックで出産された方、実費やサービスについて教えてください。

福島県のトータルヘルスクリニックで最近出産された方いらっしゃいますか?病院のサービスや設備等、実費がおいくらだったか教えてくださいm(__)m

コメント

ぼんぼんりぼん

私は一人目をトータルヘルスで出産しました。かれこれ、5年前くらいになりますが、先生はサバサバしてて、話しやすいです。施設もきれいで、食事も普通においしかったですが、どんなメニューだったかなどは忘れてしまいました。私は日曜の夜出産で4万オーバーでした。産まれてからは母子別室なので、夜はゆっくり休めました!

もしかして、古川産婦人科と迷ってますか?私は二人目妊娠中で里帰り希望していて、今古川産婦人科と迷っています。古川産婦人科は診察中に上の子を見てくれるようなので☆

最近の情報でなくすみません(>_<)

chai929

ご丁寧にありがとうございます!
お察しの通り、トータルヘルスか古川で迷っています(>_<)
どちらも評判は良く決め手が見つからず悩んでいます…
私も里帰りです!!

立ち会い希望ですが、旦那さんが常にいる訳じゃないので、促進剤などで出産日を調整できるところがいいなあと思ってました(>_<)

トータルヘルスは高いと聞いていたので古川とどのくらいサービスが違ってくるのかも気になるところです