※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめも
家族・旦那

旦那の愚痴です。コロナ感染者が増えて、まん防も出ています。なのに、…

旦那の愚痴です。
コロナ感染者が増えて、まん防も出ています。
なのに、月曜日仕事が休みなのをいいことに夏休みで暇してるからと自分の妹を連れて室内運動施設に連れていくそうです。
高速で行かないといけない距離。いくら県内でも感染者は増えています。
1度行かないって話したのに、また行くことを決めてきました。
ワクチンも打ってない妹を連れてなんで今行くんだろう。
いつ産まれるか分からない私がその時陣痛が来たらどうするんだろう。
色々なモヤモヤが積もってきてます。そして、酔った勢いで勝手にディズニー+も登録してきました。アマプラとNetflixがあるのに…。
もうなんか疲れてきました。明日の検診は1人で行こうかな…。私のこのモヤモヤは無かったことにして送り出せばいいんですかね…。もう旦那の考えてることがわかりません

コメント

みさ

38週だと、いつ陣痛きてもおかしくないですね。
私も38週で出産しました。
こっちの不安な気持ち、どうしてわからないんでしょうか?
コロナに関係なく行かないでほしいですね。

  • めめも

    めめも

    感覚似てると思ってたけど、やっぱり違うんだな。って思った瞬間でした🤷‍♀️

    • 8月21日
はじめてのママリ

ええ!こんな時期に屋内の運動施設行くんですか!?
奥さんが妊娠してるのにあり得ないです😱💦
今からでも変更できませんか?
そんな休みがあるなら
奥さんと一緒に過ごす時間に当ててあげてほしいです
ていうか妹さんも気を遣って欲しい😤😤
モヤモヤしますね!

  • めめも

    めめも

    そもそも今週から離れて過ごしていたのでまともに会ってないんですよね😞
    何を言っても「良かれと思って」みたいな思考聞かされるの嫌なのでそうですか。としか答えてないんですけど…。
    気の使い方が下手なんだなって。
    出産直前にこんなストレスためると思ってませんでした😅

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どこをどう勘違いして良かれと思うんでしょうかね🙄
    こんなこと言わなくてもわかって欲しいですよね😤😤
    それでなくても出産前は色々な感情がうまれて
    気持ち的にも不安定になりますよね😭💦

    • 8月21日
  • めめも

    めめも

    悩むのも疲れて来ちゃったのですが皆さんに聞いてもらえて少しスッキリしました😅
    こんなこともあるんだな。と今回は忘れちゃおうと…。次はないですね!😂

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごく冷静で寛容ですね😭✨お腹の赤ちゃんもこんなママがいたら安心だと思います☘️無理なさらずに
    ゆっくり過ごしてください☘️✨✨

    • 8月21日
  • めめも

    めめも

    そんなことないですよ!
    分かってもらうことを諦めただけです😂
    聞いてくださってありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月22日