※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日が近いけど、陣痛か不安。自然分娩希望だけど、子宮口も開いていない。疲れてきたけど、諦めるべき?

陣痛かな?と思ったらお腹下してるだけだったり
前駆陣痛だったり、、。
予定日は31日だけど、子宮口も開いてないみたいだし
誘発剤とか帝王切開は嫌だなあ。
自然分娩で産みたい。
毎日期待して疲れてきた、、。
もう諦めたほうがいいのかなあ。

コメント

ぴよぴよ

その期待して待ち疲れて辛い気持ち、とってもよくわかります🥲

わたしはおしるしきてから1週間なーんにもなく、
予定日4日超過。
これで陣痛来なかったら入院ね!と最後の診察…グリグリ…から、その夜中に破水しました💦😂

つわりが10ヶ月間終わらなくて吐き続けたままだったので完全な運動不足体力不足もあり😂
子宮口はなかなか開かず、結局32時間も陣痛に苦しんだ上で促進剤!って感じでした…😂

早く会いたいですが、赤ちゃんのタイミングがあるんでしょうね🥲こればかりは💦
お産の戦いに備えて!今のうちに体力温存しておいてくださーい!!!

ぴよこ

まだ予定日まで10日もあるじゃないですか😳
先生には「できれば39w入ってから産まれるのが理想だよ」て言われましたよ😊
予定日過ぎたら焦ったらいいんです!
というか赤ちゃんのタイミングで来てくれますし、焦る必要もないですけどね😊

♡

予定日31日だったらまだまだですよ!笑
私もずっとそんな感じでいざ陣痛来ても子宮口0.5cmでした☁️
予定日までは焦らずゆっくり過ごして良いと思います🤰