※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
子育て・グッズ

帝王切開で出産後30日で生理のような出血があります。こんなに早く来るのは普通でしょうか?生理とは違う可能性もあるのでしょうか?

帝王切開で出産して今日で産後30日なのですが、生理みたいな出血があります!
こんなにすぐくるのもですか???
生理じゃないなかも??m(_ _)m

コメント

ekka☆'*;

悪露の残りかもしれませんね。
1ヶ月検診で子宮の戻りみてもらえますよ。
ちなみに私は1ヶ月検診で順調だよ。と言われました。
産後は1ヶ月半で生理きましたよ

えりりりり*

私も帝王切開で出産しました。
一度止まった悪露が一ヶ月くらいで再開し、一ヶ月半くらいまで続きました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
生理は2ヶ月半くらいで再開しました。

悪露が再開するのがよくあることかはわかりませんが…出残りがあったのかも?
どちらにしても、一ヶ月検診のついでにでも病院で相談してみられることをお勧めします!

こと

コメントありがとうございます!!
やはり早いですよねm(_ _)m
でも生理痛があります⤵︎
元々生理痛がひどい方でそこまでじゃないのですが、、

moki

私も帝王切開でした( ¨̮ )産後2ヶ月?くらいに一度出血があり、もう生理!?と思ってましたが、その一回で終わりました(^^;病院に行く予定があったので一応見てもらったら、大丈夫でもしかしたらホルモンのせいかもと言われました(^^;;

こと

朝出血して午後には止まりました!悪露の残りだったのかな??
でも生理痛のような?気のせいのような…
私もあと2日で1ヶ月検診なのでその時に聞いてみますm(_ _)m