※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

友達が連絡を返さず、心配だけどブロックされたのか不安。もう1回連絡しますか?それとも待ちますか?

昨日の夜、高校時代の友達と電話をする約束をしたんですが時間になってもLINEの返事来ず、1時間半まっても既読がつかなかったのでまた今度にしようかと送ったんですけど未だに既読すらつきません。
何かあったのかと心配もあるのですがもしかしたらブロックされたんですかね😂
一昨日は楽しみにしてるって言われたんだけどなぁ・・・

この場合皆さんならもう1回連絡しますか?それとも待ちますか?

コメント

ままり

ブロックされてるかどうかスタンププレゼントするつもりので確認出来ないですかね?🙄
ちょっと心配ですね😶

• めい

めい

LINEスタンプは送れるみたいです!ということはブロックされてないんですかね🤔
    しかしこの前約束したばかりで忘れるって事はないでしょうし何かあったか心配ですね💦

• 8月20日
  • ままり

ままり

ブロックされてはないと思います😅
    子供がいる友達だとタイミングとかも難しいと思うので、待ってみるのがベストかと思います😊

• 8月20日
  • めい

めい

ただ忙しいにしろ何かしら連絡できないのかな?って思っちゃうんですよね・・・😓
    何も友人におきてないことを祈りつつ気長に待ってみます🐱

• 8月20日
かき

私なら一度電話かけてみると思います。

• めい

めい

お子さんが小さいのでいきなり電話かけずらいんですよね😓
    今日の夜まで連絡なかったら昨日の約束の時間にかけてみるのもアリですかね🤔

• 8月20日

もしかしたら
お子さんが体調不良になってしまったのかもしれませんね💦

少し待ってみてもいいかもしれません☺️

• めい

めい

お子さんがいるので体調不良等はしょうがないと思うんですがこちらも予定を空けているので正直一言欲しかったなぁって😅
    私心狭すぎですね😣
    まだ未読のままですが何もおきてないことを祈りつつ気長に待ちます!

• 8月20日

退会ユーザー

いや、たしかにそうですよね。笑
    いくら友達でも未読無視は😇😇
    親しき中にも礼儀ありですよね。笑

• 8月20日

退会ユーザー

いや、むしろ
    他の方のコメント見ましたが、
    めいさん優しすぎます😭💗💗
    私だったらもう自分からは絶対関わらない。笑
    そしてめちゃめちゃ言ってしまう🥺

• 8月20日
  • めい

めい

歳をとると嫌なことをされて怒ったりより悲しくなりますね😢
    ありがとうございます😣
    お互い気を使ってるんでしょうけど最近本当人間関係って大変だなって思っとります🤣

• 8月20日

ブロックされるようなことがないならそんなことはしないと思いますよ😳

私は待ちます!

• めい

めい

ブロックされるような事はした覚えはないですが昔にドタキャンされたりディズニーで乗りたくない乗り物のファストパスこっそり捨てられたりしたのでまたそういう感じなのかなーと思ってしまったり😓
    もう少し待ってみます😌

• 8月20日

昨日今日で急にブロックはほぼありえないと思うので、単純に不幸や体調不良があってバタついているのかなと思います😳!
送りすぎてもなので、一旦待ちます😊

• めい

めい

スタンプを送って確認する方法では送れそうだったのでブロックはされてないみたいです🤔
    そうなんですよね💦送りすぎるとなんか怖いですもんね😨
    今の所まだ未読で何も送らずそのまま待っております🖐

• 8月20日
めい

昨日の23時位に友人と連絡がつき、約束した日は寝落ちして次の日はスマホが子供に隠されちゃってみつかったのが旦那さん帰ってきて鳴らしてもらってさっきだったとの事でした。
夜に私もLINEしたはずだけどなぁ・・・とモヤモヤしましたがとりあえず事故や病気ではなさそうなのでよかったです😅

皆様コメント頂きありがとうございました🙇‍♀️