※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
子育て・グッズ

子どもがいつまでかわいいと言っていいか悩んでいます。親バカで、大きくなってもかわいいと思ってしまうけど、そろそろやめた方がいいでしょうか。

みなさん自分のこども、いつまでかわいいかわいい言ってましたか??

うちは2歳の女の子で1人しかいないんですが、なにしてもかわいいって言ってしまいます

小さいうちはそれでいいと思ってたんですが大きくなってもそれでは良くないなぁとは思ってはいます

けど、なんせやる事なす事かわいくて( ´艸`)
…スイマセン親バカで(^◇^;)

そろそろ、なんでもかんでもかわいいと言うのはやめた方がいいのでしょうか?

コメント

いくちゃんまま

小学生になってもかわいいですよ。叱る時はきちんと叱りますが。

  • ちぃず

    ちぃず

    いくつになってもかわいいですよねぇ
    じゃあ、まだまだかわいいかわいい言っちゃっていいんですね( ^o^)
    なんか勘違いした子になっちゃわないかなあって思って(;゚д゚)

    • 9月25日
てんきママ

小学生になっても言ってます*\(^o^)/*だから、ややナルシストになっちゃいました(笑)

  • ちぃず

    ちぃず

    ナルシスト笑!

    うちも最近他の人にかわいいって言って欲しそうにアピールするのでやばいのかなぁって思ってしまって
    でもいくつになっても言っちゃいますよね( ^o^)

    • 9月25日
deleted user

4歳ですが、毎日言ってます笑
ほっぺにちゅーも沢山するし、してもらってます笑

  • ちぃず

    ちぃず

    わたしもちゅーしたくてしたくてしょっちゅうしちゃってます(≧▽≦)
    まだまだかわいいって言ってていいんですね

    • 9月25日