※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
ココロ・悩み

夫が急に症状が出て、コロナの可能性が気になります。1週間後に発症することもあるでしょうか?

私が8/10に発症、8/12にPCR検査陽性、8/13から妊婦なので入院して順調に快方に向かいました。夫と娘は8/14にPCR検査の結果で陰性でした。ところが明日私が退院という時に今朝から夫が頭痛、寒気と熱が37.6℃あるそうです😭今日検査を受けるようですがやっぱコロナの可能性ありますでしょうか?昨日まで全く熱もなく元気だったそうです😭1週間ほど経つのに今頃発症することも結構あるのでしょうか?

コメント

あーか

10日の発症から旦那さんはどこにも行かず、誰とも接さず過ごされてましたか?

• 初めてママリ

初めてママリ

娘と2人で自宅待機でしたが、他に頼れる方がいないのでスーパーでの買い出しやドライブスルーで夕飯を買ったりはあったそう😢

• 8月20日
  • あーか

あーか

それならやはりスーパーなどの別ルートで貰ってきたって可能性もあるのかなと思います💦

• 8月20日
  • 初めてママリ

初めてママリ

そちらの可能性もありますね😣まずは検査結果を待とうと思います、ありがとうございます😭

• 8月20日
うさぎちゃん

濃厚接触者が2週間待機するのは、その間は発症するかもしれないからではないでしょうか。。

上の方のコメントも読みましたが、頼れる方がいないならネットスーパー等を利用すると良いのにと思ってしまいました。
もらった可能性もあるかもしれませんが、拡大させてしまった可能性もあると思います。

• 初めてママリ

初めてママリ

その通りですね。拡大させてしまっていたらと思うと、、、💦田舎でなければネットスーパーという手もあるのですね😓ありがとうございます!

• 8月20日
  • うさぎちゃん

うさぎちゃん

旦那様の陰性を祈っています!

たまごさんも妊婦さん。。今、29週の早産が話題になっていますね💦入院できてよかったですね。無事に元気な赤ちゃんを出産できますように。願っています。

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

頼れる人がいない状況はとても気の毒に思いますが、だからといって買い物に出るのは引きます。

• 初めてママリ

初めてママリ

そうですよね。不快に思わせて申し訳ございませんでした。質問と違う答えが返ってくるので締め切らせていただきます。

• 8月20日